スポンサーサイト


誕生日で検査キットでスジャータでザクとうふでリボルテック阿修羅で

こんばんは、機動戦士卑弥呼です。
ニュータイプが呪術の力で敵をピキキーンと倒すモビルスーツです。
「見えるぞ、私にも敵が見える」ですね。
で、シ○アが最後に乗っていたモビルスーツは壱与です。
整備兵の「偉い人にはそれがわからんのですよ」で有名な。
・・・あ、いや、なぜ邪馬台国に拘る・・・それは愛読書が魏志倭人伝ですので、って関係無いだろ混ぜるな!
他には「元禄御畳奉行の日記(鸚鵡牢中記)」とか芥川龍之介の全作とか。
まぁ文庫本とかだけど、しかし古いな。

あーこんばんは、メ(ry)です。

今日は私の誕生日でした。
今さらおめでたいという年齢でもありませんが。

で、連れ合いからプレゼントを頂きました。
120419_2.jpg
DEMECALの「生活習慣病+糖尿病」、「がん総合検査リスクチェック」のセット。
採血してそれを送り、結果をメールや郵便で送ってくれるタイプのものです。
基本的な採血方法は、大笑いしながらナイフで胸をズブリと切り裂き・・・いや、そんなホラー的な恐ろしいものではなくてカシュンと器具で採血して送るものです、でも痛いのかなぁ。
しかし誕生日に医療器具とは・・・とにかく心配してくれているのだから心底にありがたい限りです・・・というか相当な金額だろこれ?
当たり前ですがもちろん使います、いつもいつも心配かけてすまんねぇ。

さらに時計。
120419_3.jpg
スジャータの時計よ!
一時間ごとにミュージックとともにおばはんが登場よ、さらに電波時計よ、その上関係者のみだけに贈られた非売品よ。
いや・・・でもって、まぁ・・・こんな感じでおばはんが登場(急に冷静になるな)。
FC2の動画アップがクソなので、Youtubeに上げました。
物自体はセイコー製だしずっしりとしているしいいけど、この妙ちきりん雰囲気は何だ?シュール過ぎるわ、
YouTubeに動画をUPしたら「譲ってください」なメッセージも頂きましたが、自分で買ったものならともかく誕生日での頂き物なので・・・出来ません、すみません。

さらにザクとうふのパッケージも貰ったり。
これは何かに使えるな。

その後はミドリ電化でリボルテック阿修羅を購入(無断リンクすみません)。
仏像の可動フィギュアって何やねん、というかオリジナルの童子顔では無くて鬼の形相になってるし・・・まぁ帝釈天と戦っていた恐るべき悪神としての表現なのだろうけど怖いわ、子供は泣くぞ。
120419_1.jpg
この手のは市場から消えると1万円とかに高騰するからなぁ。
んでもって、外国人はこういうの欲しがるんだろうな・・・
次はHELLSINGのアーカードだな(だから無断リンクすみません)
非常に細身の原作よりはかなりゴツイかな?
でも、もしも最後に孤児院の子供たちを思い出して「・・・声が聞こえる・・・ああ、あれは、童たちの声なのか・・・皆が遊ぶ声がする・・・子供らが・・・行か・・・なきゃ・・・みんなが・・・まって・・・マクスウェルが・・・みんな・・・泣いて・・・は・・・いけ・・・ま・・・せ・・・ねる・・・まえ・・・に・・・おい・・・の・・・り・・・を・・・エイメン」とかとか言いながら、ある意味化物に成り果て砕けゆく悲しい死に方をした暴力的でアーカードのライバルであり、しかし非常に優しいアンデルセン神父が出るのが決まったらどちらも即買なんだけどなぁ。

そういや、帰りにブックオフに行ったのですが、なぜか目的を忘れてしまっていました。
本当は井上靖の小説を探しに行くつもりだったのに・・・
脳が溶けているな。

あと、桜の季節も終りに近いということで路上に花びらが散乱していました。
120419_4.jpg
花の絨毯ですな。

また、エウレカセブンAOっての。
それのIFO(Intelligent Flying Object)という呼び名・・・
もしや真の意味は、私が10年以上前からやっていたIFO(International Famiconists Organization)
か!(いやまぁ今でもほぼ放置状態とはいえ続けているけど)
ちなみに国際ファミコニスト機構ね、これがニルヴァーシュか・・・うん違うな、ニルヴァーシュがファミコンをやるか!サイズを考えろ。

あー、あと、またタイガー&バニーのガチャガチャをやってしまいました。
バーナビー・プロトタイプが欲しかったのに・・・またルナティックが(ちなみに一番レアアイテム)。
どういう変な引きなのか、もうやめる!・・・やめるかなぁ?
こういうのはムキになっちゃうからなぁ。
というか、このカブりっぷりは何か。

で、スミ入れして飾っているのがこれ。
120419_6.jpg

ダブってるのがこれ。
120419_5.jpg
全部で、タイガー5体、バーナビー5体、H-01 5体、バーナビーダークネスバージョン4体、ルナティック2体・・・もうどうしろというのか、いくら使ってるんだよ。

そして、やはり左手はグーで握り込めません。
120419_06.jpg
色々やっているんだけどなぁ、今のところはこんなもの。

そういうところです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
