スポンサーサイト


ブレスレットを間違えて買って、またシャアのヘルメットを買って

やってもた!!

いやね、ヤフオクでブレスレットを買ったわけですが・・・何とレディースサイズでした。
でもまぁこっちのミスなので、当たり前に素直に入金しましたが。
私の手首は結構細いので問題無ければそのまま付けるけど・・・・はぁ・・・もうねぇ・・・私が100%悪いから一切何も文句などはありません、取引先の方もすぐに真摯にて対応して頂けましたし。

そしてまたシャアのヘルメットを落札してしまいました。
着払いとかよくわからないもので(着払いで取引をしたことが無い)落札金額だけ入金して、後は例の如く恐ろしく硬い文章で対応しましたが。
まだ連絡はないけどね。
さぁ、これで飾り用と実用とが出来る!・・・何考えてるねん俺。

無駄遣いもほどほどにね。

あと、坂道のアポロンってアニメを見ました。
OPを聞いて「うわー、YUKIが菅野よう子の曲を歌ってるみたい、まーたパクリか?」と思っていたらどっちも本人でした・・・ごめんなさい。
内容は面白かったです、また見ます。
しかし時代設定が1966年だったとはなぁ。

他にはパソコンの動作が異様におかしいです。
これ書いている途中で何回もブラックアウト・・・再インストールかなぁ・・・リカバリーディスクも領域も無い安物だから最初からか・・・むー、やだわ。
とりあえずメーラー関係、ブックマーク関係、各種パスワード関係、使っているツール情報関係は逃がしておかないと。

あー、他にはLUPIN the Third -峰不二子という女-の第二話をいまさらながら見ました。
次元大介が余りにもハードボイルドでかっこよくて失神しそうになりました。

ま、そんな感じで。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
