

体が痛くてドリームキャストが壊れてヤフオク

こんにちは、って夜じゃないか!

さて、今日は体が痛かったメ(ry)です。
そりゃ昨日ひっくり返りまくっていたしね
年を取ると傷みが翌日に出てくるのよ。
痛み止めの軟膏塗って、錠剤飲んででごまかしています。
それでも、くしゃみしたらもんどり打つほどに肋骨が激痛ですよ。

他は、まぁ無理矢理コンビニに行ってちょこっと発送。

あと、ドリームキャストがぶっ壊れました。
読み込みが殆どできないのです、ある程度は直して何とか起動できる状態にはしましたが・・・
まぁ・・・心底いまさらなハードですが結構使っていたので仕方ないかな。
直らければ適当にジャンクで1000円くらいまでで買いますわ。
ケーブルやコントローラーあるし、裸で十分。
というかPS3とかXbox360とか買え!>俺。

それ以外にはヤフオクでまたシャアのヘルメット買うとか、ブレスレット買うとか画策していたり。

で、前に誘われていたバンド
左手が握り込めないので無理かと思っていましたが、何とかならんか?とちょっと練習。
うーむ、やっぱ厳しいなぁ。
数年前は嘘でも何でもなくこういうベースはそこそこ普通に弾けたのに・・・今でも曲中色々な部分での弦に対しピックの角度や、どのあたりで弦を弾いているか、ブリッジでの小指の下腹でのミュート云々程度ははっきりと判るのに(偉そうに言ってすまん、ランシド)。

しかし今ではまともに左手を握り込めないだけに・・・さっきも書いたようにやっぱ厳しい。
なんてこった・・・まぁもう少し何とか足掻いてみます。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
