

花見で倒れてタイガー&バニー

こんばんは、島田紳・・・やめろ
本当は50円玉です(昭和62年)、レアな特年の硬貨です。
嘘です。
本当はユーラシア大陸(ストライダー飛竜を生きて大陸から出すなとグランドマスターが言っていた土地)です。
嘘です。
本当はロシア革命後に写真から消されたトロツキーです。
嘘です。
本当はヤギです、メェ~。
嘘です。

もういいかな。

お風呂に増えるワカメも何袋もまるごと入れたいメ(ry)です。
ついでに花王のバブを一箱丸ごと風呂に入れたりしてみたいです。
ブルジョワのお風呂ってのはこういうものなんだろ?違うか?違うわ!

あー、毎度毎度・・・訳が判らん。

そういやUSBのHDDの認識が甘いので(ケーブルか接触関係かもしれないけど)色々と整理。

でもってよくわからないテキストファイルが散らばっているので確認してみたら・・・
----------
手動クロック 3D
コアクロック 340Mhz
メモリクロック 514Mhz
----------
新50円硬貨使えます。
----------
年収5億 
どれだけバームクーヘン食えるのか。
----------
縄文人なら死ぬほどの久しぶり。
----------
へびつかいざ
----------
錆びるほどの酸素も存在しないであろう日本海溝の奥底に、昔のファンタの空き缶(レアアイテム)などが沈んでいるかと思うと心躍りますね。
----------
・・・何だこの適当な散文は?我ながらカオス渦巻いていますよ。

だからカオス渦巻かさせるのもいい加減にしろ。

で。

今日は連れ合いと花見に行っていました。
120412_1.jpg
8~9分咲きって感じでした。
天気も良かったので、結構な人出でした。

でもって、ちょっとした斜面にシートを敷いて座っていたのですが・・・私が前のめりにゴトリと手も付けずに倒れてしまい一人では起きられない状況に。
で、連れ合いに「手を引いてくれ」と何とか復帰したものの、恥ずかしいようで連れ合いからも「すごく見られてる」とか。
おまけに手も切るわで血まみれになるわ。
まぁ色々と仕方ないしな、でもその辺を察知して早々に出発。
そこから真っ直ぐに歩けなくなりグダグダ。
休み休みで歩いて帰る途中でもコープ(スーパーマーケット)前のベンチに座っていたら、またもやいきなりに「ん?」と思う間もなくゴトリと、手などで一切カバー出来ずに前方へ顔から真っ直ぐに直接にと倒れ込むように転がり落ちて左肋骨や左手、さらには右肋骨も痛めたり。
花見の時期なので酔っ払い扱いで誰も気にしないし。
この時期でなければ知らない人が見た場合、意識を失ったか死んだかとか思われるような倒れ方。
その辺りは時期的にラッキーか。
・・・まぁメガネが壊れなくて良かった。

結局、連れ合いと別れてからは一人で左斜めに進んでは壁に手を付き、無理に反動で戻すもののまた左に傾き、そしてまた手を付いて反動で戻してはまた左に戻るという「テニスボールか!」な動きで進みながらトボトボ歩き、1キロ程度を1時間以上かけて5、6回ブッ倒れながら何とか帰宅。
信号待ちとか、歩いているだけでのゴトンとのブッ倒れとか(マジね)・・・周囲の視線が熱いわ!熱視線ね、モテモテよ、キャー。
いや・・・さすがに今回ばかりは本当に死ぬるかと思ったわ、家に着けるかどうか判断できなかったし。
で、家の前には母。
「フラフラと危なっかしい変な歩き方をしている人だ」と思っていたらしいですが、私と判ると「何それ!」みたいな。
まぁ・・・そりゃ左肩を思いっきり落として傾き、顔を上に上げて冷や汗をボタボタ流しながら斜めに歩いてるんだからな。
でも体調問題だから仕方ない。
ともあれ、先にも述べたように花見シーズンって事で周囲からは単なる酔っぱらいと思われているようなのでごまかせてよかった、全然酔ってないけど。

あ、そういや帰りに見つけた整骨院。
120412_2.jpg
「うてな整骨院」
やばいぞ、世界が革命されるぞ。

あと、この前またもやガチャガチャをやってしまいました。
バーナビー・プロトタイプが欲しかったので。
出なかった・・・またバーナビー・ダークネスバージョンが・・・
120412_3.jpg

で、光らせてみた(もちろん全部スミ入れしてあります)。
120412_4.jpg
やっぱルナティック(中央のね)怖いわ。
他にはタイガーに仕込まれているLEDが多分赤?、なので緑に光らずにオレンジになっちゃう。
白LEDののほうがコストがかかるから、まぁな・・・とりあえず白LEDに交換するか、電圧確かめた上で。
タイガーとバニーは緑と赤での補色で光らせないとな
補色、ある意味相反するという意味を持ってのデザインだろうし。
しっかしバーナビーとH-01が3つダブるってどうするのよ、後にめでたくH-01は4つ,、バニーは5つ、タイガーは4つになりました・・・何がめでたいか!どうするのよこの数、というのかなぜにプロトタイプのバニーがいつまでも出ないのよ。

しっかし、やはり左肋骨や左の二の腕があたりが今もすごく痛い・・・左手(昔の発音なら『ふぃだり』か?・・・だから何だそれは?)がロクに上がらんし指も握り込めない・・・ぬわー!
また折ったのかね、剥離とかで。
でも病院には行かんよ、なぜなら病院が嫌いだから(・ω<)テヘペロ 。
何が(・ω<)テヘペロじゃ!バカか!俺!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
