スポンサーサイト


飲みの誘いとまたガチャガチャでドリームキャスト

こんばんは、マッドマックスのマックスです、正確にはマックス・ロカタンスキーです。
嘘です。
本当はムーミンです、正確にはムーミン・トロールです。
嘘です。
本当は魔法少女まどか☆マギカの巴マミです、首から頭を食いちぎられて残酷に殺されました。
嘘です。
本当は市・・・マジでの本名発表はやめろ!

それはともかく。

あ、友人から久しぶりに電話がきました、友人曰く他の友人との間で私の話になり「今度飲みに行こう」という連絡。
久しぶりなので嬉しかったです、本当に。
飲み代なんかいくらかかってもどうでもいいです、

閉じゆくばかりの人生と思っていましたが、実際は細かろうが太かろうが繋がっているのだなと理解しました。
他も前の旧友からのバンドの話といい、こっちが勝手に色々と精神的に閉ざしていただけなんだなと・・・私はバカだ。
ありがとう、本当に、忘れないでいてくれて。
私も忘れたりはしません。

ま、そういうマジ話はともかく。

まぁ・・・今日は今日とて。
またもや百均へ木工用ボンドを買いにと。
ついでにまたもやタイガー&バニーのガチャガチャに挑戦。
また・・・バニーちゃんが・・・3個めだぞ・・・どうすんのこれ?
むかつくのでもう一回するとまたH-01が・・・
「もうどうでもいい!」とさらに回してやっとワイルドタイガーをゲット。
120409_1.jpg
・・・ダブりすぎだろ・・・素直にヤフオクとかで買えよ。
とりあえず、このシリーズはここで打ち止め。
欲しいもの3つ(タイガー、バニー、ルナティック)は揃ったし・・・2100円かかったけど。
売るにもすでにスミ入れしてるから売れないし。
まぁ、いいや。

また、久しぶりにドリームキャストで遊んでみました。
意外と面白いですな。
今回はインカミング 人類最終決戦とかやってみました。
ドリームキャスト黎明期のソフトです。
当時はFPS的なソフトは珍しかったので売れませんでしたが、今やるとまぁ結構面白いです。

そういうわけで残っている三ツ矢サイダーを飲んで寝ます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
