スポンサーサイト


手が血まみれでニャンコ先生

こんばんわ、我が子を食らうサトゥルヌスです。
・・・怖いわ!やめろ!ゴヤか!

えーい!、俺も椰子の木陰でテクテク踊るわ!
って「酋長の娘」か!昭和一桁代の曲か!・・・だからそういうSP盤とかを変に大量に所持するな。
あ・・・SP盤と言えば昔の漫才のレコードやら。
砂川捨丸のとかね、「コーヒーを一杯で何銭」とか言っているからたぶん戦前・・・昭和10年程度じゃないかよ。
一応袋(?)も、ト書きセリフの書もあるし、こういうのは吉本興行に寄付した方がいいのかねぇ。
貰ってくれるならもちろん喜んで無料で吉本興行に渡させてもらいます、本来そちらが持つべき物だろうし。

そういや、この前起きたら手が血まみれになっていました。
もちろんお風呂で落としましたが。
120330_2.jpg
だからキモイのでサムネイル、クリックしたら少しでかくなるけど、かなりにキモいのでやめたほうがいいよ。
恐らく、何か口とか何とか出血している部分を無意識に拭きまくっていたのだと思いますが。
ゾンビか・・・バイオハザードか・・・魔装少女か・・・もうなぁ、本当に。

前に受けた話のために、何とかベースをまたきちんと弾けるように無理にグッパーグッパーしていますが・・・さすがに数日では無理。
左手なんてやはり全然握れない、握りこもうとしても形を整えられないぐちゃぐちゃな指だし、手のひらと指の間には優に指が2本は入る隙間、おまけに握力も乏しいし。
グーを握るのは不可能・・・もうなぁ。
ネックの太いウッドベースや、弦圧の軽いエレキギターはともかく、やはりまだ細身で弦圧の高いエレキベースは握り込めない・・・
でも病院には行かないよ、ちょいとトラウマが。
7~8才で週に4日くらい大学病院に通い、ロールシャッハテストだの、近所の人の絵を描けだの、知能指数の検査だの、頭に電極を糊付けして検査されその後に泣きながら洗面所の冷水で糊を落とすとか、おまけに電極が付いている状態で眼の前にフラッシュの連発、そういうのの繰り返し。
当時は学校はまともに通えなかったです・・・モルモットか?

あと、この前200円飲み込まれた夏目友人帳のガチャガチャ。
再戦!と回してみました。
で・・・
120330_1.jpg
「のぞくニャンコ先生」が出ました。
うん、かわいいね、でも本性を現すと怖いけど。
うーむ・・・携帯にでも付けるか。

つーか、他のものを買いに行くつもりだったのにガチャガチャをして金が足りなくなったわ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
