スポンサーサイト


アンチエイジング気持ち悪りぃでオッサンでタコスでシャアのヘルメットをもう一つ欲しくて

よく「アンチエイジング」とか何やらと聞きますが、そもそもどうしようと年齢なんて手と首をみたら本当に一発で判りますわ。
というか・・・そんなに若く見られたいか?年相応が一番じゃないか?私は無理に若作りな人では無く、重ねた年齢を誇っている人の方が好きだわ。

ちなみに私も年齢より若く見られたりする事はかなり多いです、でもちょっと嫌な感じなので最近はそこそこに出かける時にはジャケットにシャツにネクタイ、ネクタイピンやカフスボタンやコツコツ鳴る革靴などとオッサンなりの格好をしています(ま、パンツはジーンズやら何やらとカジュアルですが・・・場合によってはスーツで)。
あと、これは関係ない話なのかもしれませんが、久しぶりに会う友人などからは「太ったね」など言われます、でも実際は身長170センチ程度で体重は52~55キロ程度、下手をすると40キロ台まで割りこむ程なので・・・中学生時代から細身は全く変わっていません。
単に顔や両手足がむくんでいるのです、こればかりは体調の問題ですな。
また、昔に普通に履いていたブーツも、今ではちょっと厚い靴下を履いているとなかなかに足が通らないし(むくんでいるので)。
嫌だわ、んもう。
とにかく「若く見られたいと思うのが気持ち悪い」って事を言いたいだけですね、遠回りですが。
先に述べたように、重ねた年齢は誇るべきなのに。


今日はまた何も無し、インコの餌を替えたり。
で、今日唯一のごはん。
120328.jpg
・・・またPebbleのタコスか!本当に何回食べているのか!・・・ま、徒歩1分というか数十歩レベルだし、すでに覚えられているしな、美味しいしね。
他にもチリドッグ(かな?)とかタコライスとか、他にも色んな種類のアイスもたくさんあるし、おすすめです、マジで。
と言うか、そもそもなぜに毎回ビールを用意しているのか?・・・へっへっへ。
「へっへっへ] じゃないわ!
・・・まぁ一本くらいはいいだろ?

あと、以前買ったシャアのヘルメットをまた入手しようと画策しております。
一つだけだと改造に失敗した時に思いっきり凹むと思うので。
そういうところが神経質な私。
とりあえず、どちらかをばらして被れるように改造して・・・
目はミラーサングラスを削って入れ替えて・・・入りにくいマスク部の後ろは水泳用のゴーグルをばらして、もしくはマジックテープで・・・手間かかるなぁ。
私は私なりに自惚れかもしれませんがそこそこには少しだけでも器用な方なのだと思っているので、多分は全部ひっくるめて数時間程度の大した作業じゃないかもしれません、要は器用貧乏ね。
しかし水泳用のゴーグルとかマジックテープは百均でどうにかなりますが問題はミラーサングラスだな。
うーむ・・・あんまりお金掛けたくないしな。

あと「カップヌードル トンコツ」とかいうのを買って来ました、安かったし。
本当の目的は余っていた紅しょうがを消費したかったので。
ま、追々と適当に食べます。

というわけで、そろそろガンダムに搭乗してジャブローに降下しなければならないので今日はここまでです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
