

派手なトライクやうるさい暴走族やマウスパッドやPebbleのタコスや何たらチェックとか

今日は特に何も、例のジョジョの奇妙なプルバックカーにスミ入れをしていた程度で。

というわけで、またもやこんな時間に暴走族に叩き起こされました・・・うるさいなぁ、もう。

あと、暴走族ってわけじゃないけど最近家の前ですごく派手なトライクをちょこちょこ見かけます。
車体下部は全体に青、サイドラインは緑や赤で点滅しながら光り輝き(LEDかな?)と恐ろしく派手な状況。
エレクトリカルパレードか!・・・乗せてくれ!

あ、そういやマウスパッドを買って来ました。
今使ってるのがまともに反応しないので。
120318_1.jpg
ヱヴァの真希波・マリ・イラストリアスよー!それも3Dでキャラが立体に見えるわよー!・・・じゃなくて、単純に200円という叩き売りなので買ったのです、それなりに素材も良くてしっかりしているし。
百均のは本当にすぐにダメになるしな。
ともかく家で使うものだから絵柄なんてどうでもいいわ。
というか勢いで複数買うな!

でもって今日のごはん。
120318_2.jpg
またPebbleのタコスか!でも本当に美味しいからね、みんなも食べてね。
というか、なぜに毎回ビールがあるのか?

あと、なにか面白い映画でもないかなぁと思いツタヤへ(徒歩2分程度なので)。
そして発見したのが「エイリアンVSアバター」・・・なんぞこれは?
前にも「『チャタレイ夫人の恋人』を読む夫人」とか・・・何の禅問答か。
こういうのはすごく興味をそそられるけど、460円出して借りるか?これ?
うーむ、安くなっている時に借りよう。

それ以外には「アニメオタク度チェック」とかやってみたり。
120318_3.jpg
何か意外と高いぞ・・・そりゃアニメも多少は見るけどそこまでか?

さらに「ゲーオタ度チェック」なるものをやってみました。
120318_4.jpg
結果は・・・
>総評
>けっこうなゲーオタですね。ゲームはあまりもってないけど気に入ったものはやり込むといったところでしょうか。
>まあ頑張ってやり込んでください。

こっちは低いかなぁ。
しかし、「ゲームはあまりもってないけど」だと?・・・何言っているんだ?あなたは?
俺はファミコンだけでも800本近く、他機種を含めたら楽勝で所持本数1000本は超えるぞ?マジで。
国内ハード本体だけでも何十台もの無茶な数(メガドライブだけでも6台くらい)、さらにリンクスやアタリ2600(日本版の2800含む)などのマニアックなハードもそれぞれ複数持っているようなバカだぞ。
真性のバカを舐めるな!

うーむ、こういうのは当てになりませんのう。
まぁね、単なるお楽しみですからね。
これはこれで。





他は個人的に最近・・・気持ちや精神的な問題が色々と重くて。
ここでは別に書かないけど身体自体も本当に無茶苦茶になっています、どうしていいのやら。
ここ最近話題のオセロ何たらとかの霊能力者に頼むか・・・だからなぜに?そんなもん頼まんわ!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
