スポンサーサイト


ハードオフに行って帰りに倒れそうになったり

こんばんは、レツゴー三匹です。
ちなみに「レッツゴー三匹」じゃなくて「レツゴー三匹」な、間違えるな!
・・・誰がついてこれるのか、こういうネタ。

恐ろしく昔に「マシンガンポリス3」という、今では確実にダメなサイト(関係社各位様には正式に謝罪済です)をやっていた頃の曲を発掘、これは友人たちと作りました、でもってネットにあげていました。
でもこれは本当のフルオリジナルだからいいよな、著作権とか関係無いしというかあったとしても俺たちが持ってるし。
あ、私は作詞、わざと思いっきり濃く書きました、一応2番までも。
この1番の歌詞は・・・
「遠く聞こえるロンリーマシンガン 帳(とばり)を切り裂け25時のシャドウ、昨日の事など覚えちゃいない、明日を見つめるただそれだけに・・・、摩天楼駆ける男たち、一瞬の閃光と共に、見上げる夜空に流れ星一つ、亡くした強敵(とも)に送るレクイエム」 
・・・何じゃこれは!2番の出だしなんか「デザートローズは」だしな・・・ひどいわ。
つーかサイトに、思いっきり大野雄二氏風な異様なところまで凝ったオリジナルソングって。
若気の至りですな・・・って若気の至りも中二病も治っていませんが。

まぁ・・・

でもって今日はちょっとした用事でハードオフに行っていました、自転車で。

ま、必要なものを買って(って、またジョジョのプルバックカーだけどね)。
改造用のロードローラーと、ホイールオブフォーチュン。

でもって帰途についたのですが・・・途中で異常な冷や汗、もう顔面からボタボタと汗が落ちるほどの。
自転車に乗ることが不可能になったので、グラグラしながら何とかゆっくりと自転車を押しながら歩いていたのですが、もう眼の焦点が全然合わない程に限界近くになり、コンビニでチョコバーとお茶を買って休憩してトボトボノロノロと再始動。
前にもこういう事はあったので別に気にしてはいませんが・・・それでもやはり困るな。

そして帰宅後は寝こみタイム。
10時くらいに少し復活。
うーむ・・・私は自転車に乗らない方がいいのかも。
以前に出かけた時も一度壮大にぶっ倒れて、その後も2回くらい倒れそうになる程だったし。
それも走行中じゃなく停止時に・・・どんな三半規管持ってるのか。
もうかなわん!スカンタコ!倒れたら青痣も出来るし痛いっちゅーねん!(当たり前)





ま、どうにかやっているけど、最近はどうにもこうにも。
でも、何とか更新はします。
どうとでもなるだろと、せめて前向きにって事で。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
