スポンサーサイト


昔作ったビデオとかジャギ様胸像とかヘルメット購入とかマクドナルドとかジョニーのからあげとか

こんばんは、レディーカ”カ”です。
ガガじゃないよ、ダブルクォーテーションですよ、だからカカですよ、偽者ですよ・・・はいはい。

高所恐怖症なメ(ry)です。
でもよく言われているような、ものすごい高さとか吊り橋などはそれほど怖くはありません。
一番怖いのはだいたいビルの2階から5階くらいの高さです。
「落ちたらどうなるのかな?落ちてみたらどんな感じなのかな?かな?」みたいに変な衝動が起こってしまいます。
なので百メートル級になったら、意外とどうでもよくなってきます(少しは怖いですが)。

そういえば、じゃなくて・・・関係ない話ですが以前にプレイステーションの「北斗の拳」や「未踏峰への挑戦」をゲーセンのビートマニアDXの筐体に無理やり繋げて大画面で遊んだり(背面にS端子入力があるので基盤からの接続を遮断でOK)、プライズ系の筐体の中に入ってみたり、面白半分のビデオ撮影でジャギの格好でいきなり店の電源をまるごと落としたり(もちろん友人以外の他の客はいない状態)色々していました。
120308_1.jpg
この姿でごついバイクに乗って・・・うん、頭おかしいね>私。

また、ジャギといえばPSの北斗の拳で購入者に抽選でジャギ様胸像が当たる!みたいな事をやっていました。
しかしその物の出来もアレというかイマイチ過ぎるので(友人に当選した実物を見せてもらった事あるけど、小さいし台座もないし・・・友人もこれはダメだとか)、うーむと思って後ほど自分で作りました。
jagi9.jpg
一応は原作に忠実に作り、ヘルメットの中の顔も作ってあります。
生まれて初めて作ったフルスクラッチの立体物なので文句は勘弁してください。
ついでに同時にジャギ様から北斗神拳を盗んだ男も初のスクラッチで製作、のこぎり付きで(原作版)。
jagi_nusumi2.jpg
120308_2.jpg
かなり以前の話です、だからデジカメ画像も荒い(見にくいけどヘルメットの飾りも数まで合わせてちゃんと付けているよ)。
売ったら問題になるから家に置いてあります(欲しがる人もいないだろうし)。

まぁ・・・だから・・・さて。

以前バイクを売却してから、持っていたヘルメット数点も売却したり人にあげたりなどしました。
しかし「やはりバイクに乗ることもあるかなあ」と改めて思い再度購入しました。
それがこれです。
120308_3.jpg
・・・キャスバル・レム・ダイクンじゃねーか!というか、なぜいきなり本名か!シャア・アズナブルだろ。
そもそもこれでバイクに乗れるかよ、通報されるわ。
「観賞用」となっていますがちょこっと改造したら実際に被る事ができます、1/1で実際に被られるサイズだし。
実際に改造している人もいるのでそれを参考にして改造します、色々と必要なものは集めてあるし。
で、これを被って3倍の速さで色々な事をします。
これを被っている時は全て3倍なのです。

あ、後・・・いきなりですがパソコンの電源が切れません
シャットダウンでも再起動でも何時間も「シャットダウンしています」のまま・・・
なので電源長押しか、最悪の場合は電源ケーブル引っこ抜きで。
起動してもドライブを認識しなかったり、画像一枚開くのに3分とか・・・このパソコンは変なソフトやゲームも一切インストールしていないし、怪しいサイトに継いでいることもないのに、買って数ヶ月からこんな状態・・・動作が不安定すぎます。
Cドライブもブギーブギーとか鳴り続けて起動できないのなんかはしょっちゅう。
おまけに復元ポイントも設定できない・・・困るな、買ってそんなに古くないのに。
だから困るよ、本当に。

でもってちょっと前にマクドナルド(マクダールゥ)のレタス&ペッパー バーガーを食べてみました。
またもや前のブロードウェイバーガー以上に公式画像と壮絶に違い、ぺっちゃんこでレタスもほとんど入っていなく肉も小さく・・・すんすん泣きながら食べました。
もうマクドナルドの新バーガーなんて信じられるか!モスバーガーに行くわ!もしくは寝るわ!

悔しいので今日のご飯はこれです。
120308_4.jpg
ま、一日一食なのでいいわなこういう濃いものも、美味しいし。

ってまた、ジョニーのからあげかい!何十回目だ!道路挟んで真ん前だしそりゃ家も顔も覚えられるわ!
前も書いたけど窓を掃除していたら兄ちゃんが道路を渡ってきて「どうしました!」とか、で「あ、掃除を」、「何かあったらいつでも言って下さい」・・・親切ですなぁ。

同じく近所のタコス屋さんというかちょっと洒落たバーみたいなPebble
ここも何回も行っているので覚えられ、場合によっては「ご自宅までお届けに上がりますよ」と店のおねーちゃんが・・・宅配などは一切やってないのに。
どこで我が屋の情報を!に、に、忍者か!間諜か!、はい違いますね、親切なお店ですね。
そもそも徒歩1分だし、すごい数買ってるからそりゃ判って当然だわ、本当に親切なだけじゃないか!俺はバカか、はい!ごめんねPebbleのおねーちゃん。
すでにどちらもかなり通わさせてもらっています、しかーしこれからもまた買いに行きますとも、えぇ、美味いし。
みんなも食べてね、美味しいよ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
