スポンサーサイト


大阪で宝くじでバイクのナンバー隠しの新機軸

昔、家には「007か!」みたいなゴツイ水中銃がありました。
ライフル程度の長さでギッチギチにゴムを絞り込み、そしてまさに銃のように引き金を引いて撃つタイプ。
結局、何だか使用禁止云々とか何とかかな?で警察経由で廃棄しましたが。
父はちょくちょくそれを持って「出張で泊まりで」とか母に嘘をついて海に行ったりしていました(日焼けして帰ってきたらバレるだろうが)。
そもそも出張に水中銃は要らんだろ、取引先を撃つのか?
しっかしあれはシャレにならんな、私も小さい頃に使った事がありますが、あまりの威力で小さめの魚なら直撃させると一瞬でバラッバラになります。

テレビでのモリを使い「獲ったどー!」のレベルではありません。
地上でも至近距離で人に撃つと貫通するレベルで楽に殺せます。
ゴム銃ですが、そのゴムがシャレにならないレベルで余りにもアホほどにな威力のある「銃」、もちろん思いっきりに殺傷能力のある物。
いわゆる一般的なモリとは比較になりません、

人体であっても、もし貫通しなくともモリのような返し(それもモリのように最初からの返しではなく、元々は真っ直ぐだけど撃ったらガチッと大きく開く返しでかなりの大きさ、おまけに高速なので当たった瞬間に食い込む感じ)が付いているからまず抜くことは簡単にはできません。
というか、ガキにそういうのを持たせるな。

はい、メ(ry)です。

最近は世間では「ええじゃないか」ブームですね、空から神符が降るという。
江戸時代か!

あとちょっと前にマクドナルド(マクダーンドウ)のブロードウェイバーガーというのを食べました、写真と全然違っていて悲しかったです。

さて。

今日は連れ(と言っていいのか・・・)と大阪に宝くじを買いに。
120221_2.jpg
何億円とか当たるかなぁ。
当たったら全部うまい棒に突っ込んでやる!
もしくはブラックサンダーだ!

あと、今日から屋根の工事が始まりました。
最初は傷んでいるところを直すだけだろう思って10万円程度かと思っていましたが・・・結局屋根を総取り換え&足場組みで120万円・・・
その上、恐ろしいほどの爆音工事。
さらに傷んでいる外装の再塗装も勧められましたが、それをするとさらに50万円プラス・・・これは断りました。
仕方ないな、家も古いしね、音とかも含めて。
ま、業者も親切で近隣に挨拶とかもしてくれているし、もちろん悪徳なんかじゃないです。

その後はヨドバシやソフマップに寄って、そしてスーパーにも寄って帰宅。
で、そのスーパーの駐輪場で怪しい原付を発見。
よくヤンキーというかDQNというか・・・ナンバープレートを上に折り曲げてる人がいますよね?
で、警察に怒られる。
今回のは何とナンバーを白く塗っている!新機軸!そう来たか!
ま、塗るではなくわざと剥がしているのかもだけど(これならば狡猾な新機軸)。

これは夜どころか昼でもすぐには視認できないぞ。
でも曲げていないし、警察に止められたら「塗装が剥げた」とか言い訳出来る可能性も少しだけでもあるし。

うーむ、いたちごっこ。

あと、最近左目の充血が・・・
眼尻はともかく黒目がちょこっと大きくなり、その黒目の周囲が赤くなっています、何だこれ?キモイわ!悪魔か!
まぁとにかくくらえ!
120221_1.jpg
キモいからサムネイル、クリックで拡大(3万倍、嘘・・・普通の大きさ)。

実際はこれよりひどいよ。
もちろんコンタクトなんかは一度も使っていないです、でもずっと涙がボロボロ出るわ、スンゲー痛いわでまともに左目を開けられないのです、困る!
右目は普通なのになぁ。
調べてみたら緑内障の可能性もほんの少し、黒目の大きさの変化や黒目周囲の充血とか、うひょーっ!
「うひょーっ!」じゃないわ!でも万が一それで左目が見えなくなってもそんな事どうでもいいわ。
いつも左目はほとんど閉じているし、ウィンクみたいなのではなく力を抜いてでの。
そういうのにもすっかり慣れましたわ、まぁ片一方が見えていたらそれでいいです。

まぁそういうわけで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう色々と何がどうなのか判らん
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
