スポンサーサイト


無駄遣いでバレンタインでチョコとお花

オッス!オラ沙悟浄!タイガーボールを集める旅を・・・・もういいな。
眠いどすなぁ旦はん・・・舞妓か!こっぽりか!

はいはい。

2月14日はバレンタインデーでした。
バレンタインデーと言えば・・・
血車魔神斎ですよね。
120214_1.jpg
・・・何か知らんが増えた!って何個も買うな!増やすな!

うん、違うな・・・

バレンタインデーと言えばこれですね。
デビッド・カッパーフィールドのマウスパッド。
120214_3.jpg
東京タワーを消すよ!

これも違うな・・・

やはりバレンタインデーといえば。
120214_6.jpg
忍者が侍に手裏剣を跳ね返されて死ぬTシャツですね。
ちなみにタケオキクチよ!でも300円よ!なぜなら新品同様なのに古着だから・・・というか本当に俺は昔からバカTシャツが好きだな。
ホワイトハウスに「ワシントン」とか書いているTシャツとか、KARATEとか書いているTシャツ(5000円以上ね。買った時の店員さんの反応も「なかなか売れなかったんですよーwww」)を愛用していたくらいだし。

でもこれもやはり違うな・・・

というか面白半分で何でもかんでも買うな!>俺。
バカみたいにこんな事していたら、バレンタインデー・キッスで有名な国生さゆりからもおばけをおくられますよ!こわいよ!
ひぇー!!

まぁ・・・ここ数日はハンバーガーを食べていました。
昨日はまた淡路島バーガー
120214_2.jpg
ただ体調の悪い時には結構重いからなぁ、もちろん美味しいし当たり前に好きだけど。
じゃなかったら何回も食べるか!みんなも食え!

いや、バレンタインデーでしたね。
少しは真面目に話せ>俺。

連れ(私がそう言っていいのかな)にチョコレートをもらいました。
120214_4.jpg
た、た、た、太陽系よ!その名も「太陽系チョコ懐石(懐石料理なのか?)」・・・うーむよく判らんがスペイシーな香りがする名品です、素晴らしい品です。
その上、惑星直列よ!五島勉よ!ノストラダムスよ!MMR出動っ!!
また、金星の味は「クリームレモン」、平仮名で「くりいむれもん」だったら亜美も飛んじゃうわ!
・・・まぁ、落ち着け。

さらに・・・
120214_5.jpg
青いバラの花束まで頂きました!オランダ直輸入で生花のブルーローズでブルーフィルムよ!(どうブルーフィルムなのか?性の王国スウェーデンか!俺は何歳なんだ)
青いバラよー!略してアバよー!もっと略すとアーよ!
・・・まぁ、アホが書いたカオスな文章ですが、オランダからの空輸品で生花ってところは本当です。
外部からの着色では無く内部から特殊な手法で青くしているみたいです。
青いよ!とうちゃん!!キャー!青いー!あーおーいー!キャー!!ぬわー!さすがは風車の国!海抜マイナスの国!
はぁ・・・はぁ・・・だから落ちつけ、俺。

・・・さておき、これは自然界では存在しない色です、青いバラというものはある程度開発されていますが、ここまで真っ青なものでは無く、かなり紫に近いものでした。
なのでこれは特殊な製法で作られた物、恐らく切花状態で色素を注入しているもの。
自然界に青い花が非常に少ないというのは、花粉を媒介させるための昆虫類の視認識において青は知覚出来にく・・・って、ふざけたり、マジになったりどっちかに決めろ!

へいへいっとな。

いやまぁ、そんなのはどうあれとりあえずブルーローズという事でタイガー&バニーからのペプシNEXもな。
「私の氷はちょっぴりコールド、あなたの悪事を完全ホールド! 」
・・・おっさんが何を言ってるのか。
ともあれ造花ではなく生花だからあまり持たないかもだけど、ちゃんと飾ります。

しかし、毎回堂々と何も恥じずに訳の判らん話をするな。
本当に脈絡も無い。

ただ、今日の事は本当にありがとう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・ ・・・・・・ ・・ ・ ・・ ・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
