スポンサーサイト


頭がボサボサで自転車に轢かれて

今日は起きたら頭がボッサボサになっていました。
三丁目の夕日の主人公、茶川竜之介みたいなボサボサ感です、ボクサーではないです、ボサボサです。
直りません。
だから何丁目の夕日か!って三丁目だろうが!

むー!!私も女子力を身に付けたい!!という思いが煮詰まった、右から読んでも左から読んでも「メルカトル図法」な、メ(ry)です・・・嘘です。
というかそもそも女子じゃないしな、おっさんだし。
それより30歳や40歳を超えているのに、自分で「女子」とか「ガールズトーク」とか言うな。
何ならこのくそおっさんな私も「男子」と言うぞ!読み方は「おのこ」な。
男子(おのこ)トークするぞ!それも最悪な!

で。

最近寒いですね。
無茶苦茶な冷え性の私には地獄です、何層目かは判りませんが・・・というか私は無神論者だろうに。
それはともかく、最近寝る時には上下を何枚も思いっきり着込んで、帽子も着けて、靴下を3枚履いて、手袋も百均で買った物の上にさらに革手袋をして、毛布にくるまって・・・それでも寒い。
登山家か!

んー。

でもって、自転車に轢かれました。
相手はヘッドホンを付けている24~5歳くらいのおねえちゃん。
寒いので私も歩道の隅っことは言え下を向いていたし相手も無点灯だしで、どっちもどっちなんだろうけど。
で、転倒したので自転車を起こしながら「大丈夫ですか!大丈夫!?」とか聞いていると、前から来たおっさんも「どうした!」みたいな感じで。
とりあえず「急な事でお互い避けきれずに」と返答。
本人も「あ、大丈夫です、本当にすみません」な感じで、こっちも「気をつけて帰ってくださいね、あ・・・お互いですね」とほのぼので・・・それはいいのですが。
彼女がせっかく買った新品の大きめなガラスの写真額が粉々になってしまっていて「あぁ・・・俺なぁ・・・」とか思ってしまいました、自己嫌悪の塊ですわ。

それでごはん。
120209_2.jpg
・・・またタコス。
コロナビールはいいけどライムが無いからレモンを入れた!何じゃこれは。
そして枝豆はほとんど食べ切れませんでした、冷蔵庫インです、冷蔵庫なうです、ツィッターか!ツッタカターか!ツッタカ坊やのお出ましか!

まぁもう少し食べないとね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
