スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」

基本的にはレコーダーに録画したのやら、ツタヤなんかで借りてきてボケーッと家で見るのが多いです。
でも最近多い3D映画もぜひ一度は見てみたいと思っています、
でも、さすがにこれは映画館に行かないとなぁ。

そういやタイタニックも3D化されて公開されるらしいですね。
どうやって2Dで撮ったものを3Dにするのかわからないけど。

でもこの技術が確立したら以前の映画でどうでもいいところを3D化して欲しいです。
黒澤明監督の「生きる」のブランコのシーンだけが3Dでドギューン!と飛び出したり、「男はつらいよ」の寅さんのトランクだけが毎回3Dでドギューン!とか(もちろん他は全て2D)。

そういう訳のわからないのを希望します。
無理だと思うけど。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「映画を観るなら映画館?それとも家?」です。水谷は、映画が好きな方なのですがやっぱり映画館で鑑賞するのが一番だと思います。お気に入りの映画はDVDやブルーレイを買って家で何回も、ゆっくり観るのもいいんですけどね。最近は、3D映画もあるので映画館で観るメリットも大きいか...
トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。