

手袋を買っておっさんが売り物を着ていたりで

こんばんは、きゃりーぱみゅぱみゅです♪
好きな映画は「刑事ニコ 法の死角 」と「沈黙の戦艦」です♪セガール最高!
あと、時間があるとトリスバーで止まり木に止まってハイボールを飲みます♪東京ではTハイって言うのね。
むー・・・きゃりーぱみゅぱみゅに謝れ!俺!
未成年だし、そもそも昭和30年代のトリスバーに行けるか!何が「止まり木」か!
ごめんなさい

今日も画像が多いぞ!
いや多くないです、0枚です。

しかし最近は何でもかんでも、ちょっと褒め言葉を書いたら「はいはいステマ、ステマ」ですね。
くだらない・・・シャレなら別にどうでもいいけど本気で書いてる人は心がねじ曲がってるよ、旧ソ連の密告生活かよ。
とりあえず叩いておけば誰かが斜め上から付いて来るとでも思っているのか?バカバカしい。

ついでにAKB48に対抗してLED48とか作ってやる!
中身はライトエミッティングダイオード、いわゆる発光ダイオードが48個です。
センターは青色発光ダイオードか、高輝度発光ダイオードです(総選挙とかでね)。
うーむ・・・2千円くらいで作れるアイドルユニットか・・・いや単なる回路でアイドルなんかじゃないか。
まぁ、これでも金を稼げたらいいんだろ?秋なんたら?

まぁ実際のところ、アメリカの女性はポールに掴まってするする踊りながら、ドル札を下着に(スパンコールの)ねじ込まれていると考えているメ(ry)です。
はい、豪快に間違えていますね、すみませんアメリカの方々。
職業に貴賎なんか無いですしね、私としてはAV嬢も国会議員も風俗嬢もサラリーマンもホストもストリッパーも、誰かに必要とされている職業は全部一緒ですわ。
あ、詐欺師とかそういうのは別ね、そんな連中はすぐにでも地獄に落ちろ!

毎度の出だしの変な話ですが・・・まぁ・・・すみません。

突然ですが、私はすごい冷え性なので寝る時は必ず厚手のソックスを履き、布の手袋も着けています。
真夏以外はだいたい着けています。
なのでかなり厚手のソックスだけで10足以上、でも手袋は数枚。
そしてその手袋が破れたり片一方が無くなったりで買いに行ったのですが(でも家用だから百均ね)。
まぁ、家に帰って確認するとデザインが両方共右手という大失態、私はジョジョの奇妙な冒険のJ・ガイルか。
その上何かガソリンみたいな臭いが・・・まぁ家で使うものだしね、いいや。

ついでに某量販店に行って一味唐辛子を買ったり。
でもって、一味を持ってレジで並んでいたら、私の2つ前に並んでいるダウンジャケットを着たオッサンが・・・
ま、普通にちょっとだけの中身のカゴを置いているんだけど、問題はそのジャケットね。
思いっきり袖にアルファキュービックのタグが付いたままなんですけど?それってこの店で売っているものなのですが(商品に関しては売り場もはっきりと覚えているし)。
いい年こいたオッサンが売り物を着て来るな!
確認していないけど、もしそのまま出て行っていたら最低だけど。
その可能性は恐らく非常に高いかもだけど(万引き防止用のタグとか無いしね)、もしそれならやっぱ最低だな。
個人的には面倒くさいので口を挟まなかったけど。
店員が気づかなかったらそこで終わりだろ。

盗みも逮捕を覚悟の上でのどうしようもない場合ならまぁ・・・基本的にはもちろんそれでもダメなんだけど。
まぁよくある「不良が更生して立派になった、えらい!」に対しては「えらくないわ!最初から真面目にやってる人に迷惑をかけておいて・・・当たり前に真面目に暮らしている人の方がはるかにえらいだろうが」というスタンスなので。
謝罪もなしに「はい更生しました」ってなめてるのか。

ま・・・ねー!っと
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
