

体調悪く本とか何だか

綺麗な夜景を「宝石箱をひっくり返したような」とか言いますが、言っている人は宝石箱ひっくり返したことあるのか!私は無い!
そもそも宝石など無い!ジュエリー・・・ジュゥエリィ~など無い!
ちなみに「100万ドルの夜景」もそれだけの価値ほどに美しいという事ではなく、元は「電気代が100万ドルかかる」って意味だからな。
だから何だって?うーむ・・・知らんっ!

はいはいさてさて、皆様紳士の嗜みとして当然にガスマスクはお持ちですよね。
冠婚葬祭の時には確実に必要になりますよね。
私も、もちろん持っております。
1201217_2.jpg

・・・何を言っているのか私は?

ちなみに私は家の駐車場でこれを装着した時、キャニスター(吸収缶)のシールドを取り忘れて窒息しそうになりました。
マンションの駐車場でガスマスクを着けて、のたうち回っているというのもなかなかですなぁ。
いや・・・「なかなかですなぁ」じゃなくてあの時は本気で死ぬかと思ったわ!ヤバイヤバイ!とコンクリートの上でもんどり打っていたしな。

まぁそういう無茶苦茶な話はともかく。

今日は別に何と言うこともなく。
ちょいと調子が悪かったので。

他には昔に買った「地下の国のアリス」の手書き原本の復刻版とか。
1201217_1.jpg
ルイス・キャロル(ロリコン)の自筆本ね。
でも全部英語なので読めません、後に日本語版も出ましたがこれは洋書だからなぁ。

後はグダグダ。

とりあえず体の左側がおかしいのは続いていますが(左体躯の耳だの鼻だのからの出血や左目奥をぶん殴れるような痛みで叩き起こされたり)ついには左指から血が出るようになりました。
甘皮から出血よー!スティグマータよ!聖痕よ!
じゃなくて・・・うーむ、なんぞこれ。
1201217_3.jpg
キモいのでサムネイルね、クリックすると大きくなるけど見ないほうがいいよ
下手に綺麗に血を落とすと再出血するので、このまま放置で固めています。
だからなんぞこれ!これはなんぞ!なんぞ!
はい、とりあえず強調ね。
もう何のバイオハザードか!何ハザードか!何ードか!・・・落ち着け俺。

もうわけがわからないからグズグズします!えぇ!
たまにはニコニコします!えぇ!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
