

熱が出てダンディーで吉野家の割り箸

今日は熱を出していました。
でもいつものではなく、どうやら風邪みたいです。
喉の痛み、頭痛、咳、発熱。
どう考えても風邪ですわな。
この年末に・・・それも10年ぶり以上での風邪。
「バカは風邪をひかない」と言いますので、少しバカが治ってきたのやもしれません。
はい、無いですね。

でも、正月に悪化したらややこしくなるなぁ。
とりあえずおとなしく寝ておきます。
そういや正月と言えば以前、初詣帰りに男女含めて若者が4、5人くらい乗っている車が私に向かって「あけおめー!」とか走りながら叫んできた事があります。
すぐ横を結構な速度で通過していったので、救急車のサイレンのようなドップラー効果を伴って。
あれはさすがに笑うわ。

でもって27日には散髪して、連れに部屋の片付け手伝ってもらって。
散髪はともかく、部屋に物が多すぎ!倉庫か!

あと、未開封の(当たり前)吉野家の割り箸。
111228_1.jpg
裏は・・・うーむ・・・
111228_2.jpg
「電子レンって・・・いつの?これ
何が出てくるかわかりませんのう。

他は叩き売りの靴下を購入。
111228_3.jpg
う~んダンディー
バカみたいに安いのにダンディー
そしてなぜか裏はロシア語表記、読めん。
レコードやCDのジャケ買いはありますが、靴下のジャケ買いは始めてです。

そういう感じでまた薬飲まねば。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
