

メリクリ(若ぶってみた)で熱が出て若者はオルド大会か!

今頃、世間の若人たちはクリスマスイブってことでオルド大会ですな。
紫のダブルのスーツの彼とシティホテルでシャンパン空けながらワンレンボディコンの彼女を・・・バブルか!
ともあれ、まぁいいねぇ若いってのは。

いやとにかく、メリークリスマス、ミスターローレンス!
・・・どこを強調しておるのか、メ(ry)です。

あんまり文句ばかり言っている悪い子のところにはサンタさんは来ませんよ。
かわりにおばけがきますよ、こわいよ!

しっかしクリスマスイブですな。
私も今日はクリスマスイブということで、近所の百均にマジックテープを買いに行ったり。
ついでにシャーペンの芯も買ったり、ハトを脅かしたり・・・これぞまさにクリスマス。
帰りに通りがかったコンビニの前で、店員のねーちゃんやにーちゃんがサンタ姿で「チキン100円ですよー!」とか「ケーキ美味しいですよー!」とか。
もちろん私にも「どうすっか!美味しいですよー!」とか話しかけ。
「いやいや、いいっすいいっす」とやんわり断り。
こういう一生懸命売っている若い人を無視してスルーできないのが悪い癖。
なのでついつい色々なチラシを貰ったり、ペコッとしながら”ごめんね”って感じで顔見せして通り過ぎたり。
ま、今回は体調が良かったら買っても良かったけど、今はなぁ。
まぁこういうお祭り気分は悪くはないけど。
ごめんな、サンタのにーちゃん&ねーちゃん。
というか、その時点で熱が38度5分くらい出てたから、まず食べられないしなぁ。
で、帰ってから案の定に寝こみ大会。
現在やっと復活。

しかし手の指が輪ゴムで縛り付けられている感じで痺れてどうにも自然に動きません。
キーボードを打ちにくいです。
わー
だからどこを強調しているのか・・・
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
