

消毒液買ってラピュタで明石焼きとビールで

やっぱ、3DOのロードラッシュのOPムービーかっこいいですな、安っぽくて頭悪くて暴力的で。
そもそも公道を使う許可を取っているのか?一般車の中を高速ですり抜けてるし。
部分的に多少早回しな感もあるけど、許可は下りないだろこれ・・・何を公道でウィリーとかジャックナイフとかマックスターンとか車線無視とか、また先にも言ったように一般車の間を高速ですり抜けとか。
そんなもん許可が下りるか。

さて、どうも鼻水が止まらないメ(ry)です。
しょっちゅう鼻をかんでいます。

でもって。

そういや昨日、天空の城ビエンを見ていました。
・・・女神転生か!違いますね、ラピュタですね。
何だかデジタルリマスターとか何とか、変な呪文があったので。
感想は・・・たいして変わらん。
もう何回も見ているので途中でやめました。
あー、でも「バルス!」のところだけ見ていても良かったかも。

でもって私がパズズの立場なら・・・んー、私はアッカドの魔神か!はいすみませんね、色々としつこくて。
じゃなくて、パズーの立場なら空から少女が降ってきていても、ボッケーと見て「ほっほーう」とゆっくり地面に落ちるのを確認するだけですな。
そしてそこで「このちーへいせーんー」とか流れて話は終わり。
ましてやおっさんが降りてきたら蹴り飛ばして向こうに追いやります。
「親方!空からおっさんが!」、「蹴れ!」、「はい!」、ズッガーンですね。

話が十数分で終わって「このちーへいせーんー」ですな。

ま。

今日は消毒液を買いに薬局へ。
何かね、痛い痛いとすんすん泣いて、痛みが収まった!と思ったら紫色になっていた左手中指。
今日見たら、かなりどす黒くなって表面がガビガビに乾燥してガッシガシに固まり始めておるのですよ、割れは無いものの指内部はドス黒く表面は白く・・・マジで壊死か?、まぁいいけど。
爪近辺は針で刺して血が出ても何の痛みも感覚も感じないし。
でも一応寝る前に塗るための消毒液を。
そして、その左手中指以外にも左手人差し指、右手人差し指もほとんど感覚がありません。
爪楊枝なんかで血が出るくらいに刺しても全然判りません。
まぁ指の1、2本くらい切断するのは心底本当にどうでもいいですが、途中のややこしいのが困ります。

そして今日の食事。
111210_1.jpg
一日一食、これだけなんだから酒くらいは許してくれ。
土曜日だし。
しかし・・・コロナ用のライムを買うのを忘れた・・・
さすがにレモンじゃなぁ。

----------

あと、連れ合いにですが。
こちらも多少は時間を見計らって電話しているのですがたまには出て下さい、無理にとは言いません。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
