

変な時間に起きてDVDとか

また変な時間に起きてしまいました(4時過ぎ)。
もう眠いのか眠くないのか、うさぎなのかリスなのか、男なのか女なのか判らん状態です。

で。

今日ギネスが何たらみたいな番組を見ていました。
そういや昔のギネスブックにはセスナをヤスリで削って食うバカとか載っていましたね。
今は真似するとややこしい事になるので一切載せられていませんが。
それはさておき。

今日は・・・うーん何もない。
昨日、金土日と1本100円でのレンタルという事で借りてきたDVDを一気に見たり。
洋画のホラーっぽいのとSFと邦画1本。
洋画はまぁまぁ、何という事もなく。
邦画は宇宙戦艦ヤマト、キムタクのね。
これは・・・うーん・・・
オリジナルを知っている人には納得できない部分が多々にあると思います。
森雪が戦闘班だったり佐渡先生が女性だったり、ガミラスやイスカンダルが曖昧に描かれていたり・・・ヤマトに愛があるのか?監督。
むむーって感じでした、でも100円だからいいや!、普通の値段なら借りないけどな。

他は何も無し。
また明日DVDを借りに行くかもしれません。

・・・くらいですね。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

毎年声優の安否情報を確認するルパンスペシャルもひどかったわ・・・

No title

>JSPさん
この前のTVスペシャル。
私も見ましたが、声優総入れ替えに近い感じでしたな。
ある意味正解・・・うーん微妙ですが。
さすがに主声優が70~80代になっているので声が・・・とくに銭形は酷かったからなぁ。
まぁ、とりあえず入れ替えという事でルパン関係のものまね芸人はやばくなりましたな。
プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
