

Pebbleのタコスとツタヤの郵便返却とファミリーマートのスライム肉まん

そういやツタヤって返却する際に郵便ポストからの投函からの返却OKなシステムがありますね。
実に便利この上無いシステム。
しかし・・・私の家ではポストよりツタヤが近い・・・
ポストまでは徒歩5分程度、ツタヤまでは徒歩2分程度・・・うーむ。

さて、耳の腫れもだいぶん引き、熱も7度半ばくらいまでになっているので、まぁ収まりかけています。
でもって昨日は散髪、その時は少し熱が高かったですが。
おかげですっきりとなりました。
お礼に近所のPebbleでタコライスとコーヒーを。
私は毎度のごとくタコス、そしてコロナビール。
安定して美味しいからね、だからみんなも食え。

で、

今日はさらに熱が下がってきたということで何でもいいから何かを胃に入れないと持たないと思い。
まずはファミリーマート限定のスライム肉まんを買ってみました。
111130_1.jpg
うーむ・・・何という毒々しい色合いか。
というかグロいよ、これ。
味は、まぁ普通の肉まん。
ネタとしてはいいけど、それでも170円は高いかも。
だからグロいけど。
まぁ、ある意味伝説にはなるわな、黒歴史としての。
「そして伝説へ」ですね、ドラクエ3か!
もしかしたら8個買ったら合体して・・・おや?キングスラ・・・もういい!

でもって。
111130_3.jpg
宮っ子ラーメンの餃子・・・全部は無理でしたが(冷蔵庫行き)。

そしてフレッシュネスバーガーのサルサバーガー(叶美香の「サルサ!アマイエクスタシー」とは関係ありません)。
111130_2.jpg

しかしやはりこのファミマのスライム肉まんは上で述べたように色々な意味でやっぱ伝説になるだろうな、多分。

というか基本的に1日1食とは言え、久しぶりに食べ過ぎて気持ち悪い・・・
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
