

ピングドラムでツタヤ

おつまみでよく出る柿ピーの「ピー」には、どんな卑猥な言葉とか放送禁止用語が伏せられているのか気になって仕方のないメ(ry)です。
「ピーナッツ」ですか、はいはい、つまらんつまらん。
でも・・・ジャニーズの山ピーとか、のりピーとかも判らんぞ・・・いや、さすがに山ピーは無いな、後者はまぁ知らんが。

輪るピングドラム
OPは別としてそれ以外の挿入曲やED曲はほとんどARBのカバーですな。
ROCK OVER JAPAN、BAD NEWS、灰色の水曜日、ダディーズシューズ、HIDE AND SEEK、イカレちまったぜ、プライベートガール等。
30代でもギリでついて行けるか行かないかだろうに、なぜに?
私もリアルで知っている世代なので複雑なような何やらな気分です、悪い気はしないですが。
でも、JUST A 16とかでこの番組を閉められたら切ないですが。
「イマージーン!」とかも原曲のROCK OVER JAPANの2番冒頭の歌詞からのオマージュだろ。
ジョン・レノンの事を歌っている部分。

そういうどうでもいい話はともかく。

今日はツタヤの更新に行って来ました。
何かハガキが来ていたのですが忘れていたので「オヨヨ」と、桂三枝か!サニーさんか(古い)。
で、着替えてコート羽織って出かけて「更新お願いします」。
でもってまた、「レンタル1本無料か、何たらブックレットを差し上げますが」とか何とか。
で、こりゃレンタルじゃのうと思って、「じゃぁレンタルお願いします」。
どうやらカードと一緒にDVDなりブルーレイだの1本持ってきたらタダにしてくれるらしいとの事。
せっかくなのでここは新作!と思い色々見てみたけど・・・やはり土曜日ほとんど無い。
最初はパイレーツ・オブ・ソマリアの最新作を借りようと思っていたのですが無い。
というかソマリアって何やねん、本物じゃないか、ロシアが本気出して殲滅している。
だからパイレーツ・オブ・カリビアン・生命の泉ね。

仕方ないので昔好きだった映画の続編トロン・レガシーを借りてきました。
ネットではなかなか評価が低いですが、そんな事は知りません。

あとで見ます。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
