スポンサーサイト


また色々出てきてスパムメールが迷惑で最近絵を描いていたりややこしいゲームで

ミニモニテレフォンだ、リンリンリン♪
加護ちゃんです、辻ちゃんです、板垣退助です♪
百円札~♪板垣死すとも自由は死なず!!
・・・うーむ、理解不能な上にやたらとネタも古いし。

わんばんこ、川越達也シェフです。
111107_3.jpg
嘘です、メ(ry)です。
そもそも「わんばんこ」は笑福亭鶴光ですね、「ええのか~ええのんか~」で有名な。
他のフレーズもありますが書くとアレなので。
それはそれとして、私も川越スマイルに対抗してメルカトル図法大憤怒とか開発していきたいと思います。
でも多分できません、というか開発って何だ。
さて、今日も今日とて長く深淵を覗いておりました、深淵からも覗かれておりました。
ってニーチェか。
実際、私に先は無いけどな、閉じてゆく世界よ。

そしてくまちゃーん!
111107_9.jpg
って今回は・・・き、木彫りかい、怖いわ、でっかいし。
めっちゃ鮭くわえてるし。

本当に脈絡が一切ないな。
脊髄反射で文章を書くな。

さらに最新式の貯金箱を購入。
何だかいろいろな機能が付いているみたいで、お金は選別するわ、貯金額をデジタル表示するわ。
すごいね。
111107_2.jpg
・・・電話料金箱。
昔のアパートなんかにあった呼び出し電話時代のものじゃないか。
どう最新なのか、何の機能も付いていないわ。

そして未使用の風呂敷。
111107_1.jpg
東芝日曜劇場??いつのものなのか?
しつけ糸も取れていない状態だし。

というわけで今回の発掘品でした。
昭和全開ですね。

他には「ぼくのおもうバットマン(小学校の宿題)」とか適当に描いたり。
111107_5.jpg
夜中に「ううぅぅ」とか言いながら問答無用で悪人を始末。
・・・って悪魔か!怖いわ!夜中にこんなのと逢ったら失禁するわ!小学校の先生も引くわ!というか私は小学生じゃないわ!
そもそもユニのHBで15分程度で描いたものに文句を言うな!おばけを送りますよ!男性名で密送しますよ!
というかボケーッと殴り書きでは無く、最低限下書きだのアタリだのを付けてから描かなきゃな・・・きちゃない。

あ、そういや私には毎日恐ろしく大量のアパムメールが届きます。
アパムじゃないわ!プライベート何アンか!弾持ってこなくていいわ!
いや、スパムね、一日100通くらい来ます。
まぁ別にいいんだけど、どうせ11月末で転送メールアドレスが死ぬのだし。
ほとんどこのアドレスで来てるからね。

で、ここ数日から始まったスパム。
もうある程度は名前出すけど「★プレミア★ mail@9*6gre*.jp」からガンガン届くヤツ(伏せているのはせめてもの情けと思ってください)。
普通の「〇〇さんからご連絡」とか「〇〇の権利をゲットいたしました」とか「会ってくれないのですか」とかはどうでもいいし、ここも普通のそういうスパムなのだけどその中の一通のメールの本文が・・・

【ココナッツ♪】様から
重要メッセージがございます。

【メールタイトル】
『『死ぬぞ』』

これは少しイラッと来ました、脅迫か?ほぅ俺は死ぬのか、左様でございますか、内容も「お前は死ぬ」みたいなものでしたし、あー死にますか、別にいいけどね。
つーか、誰がそんな脅し文言でサイトに繋ぐか、クソバカ。
あ、もしもサイトが判っても繋いだり、メールが来ても返信しないように、どんな事になるか判らないよ(基本的には放置でOKだけど)。
だから、毎度のごとくおばけがきますよ!こわいよ!それもセカンドバッグ持って集金に!(だから放置でOK)

他には今更プレステのゲームをやってみたり。
111107_7.jpg
うーむ・・・濃い・・・
そして裏。
111107_8.jpg
ちなみにこれはレースゲーム・・・「SPACE RACE」とか入ってるけどこのパッケージからレースゲームなんて想像できるか!
ま、実際本当にわからずに100円で買ったものなのでいいのですが。

とまぁそんな感じでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
