

暴走族がうるさくてバックトゥーザフューチャーでタコスでロードローラーが進化で

もう!アホみたいな深夜に暴走族がうるさい!事故れ!もちろん自爆で!電柱様に突っ込め!

いや、まぁこの時間に更新してるのもそれで叩き起こされたわけで。

そういや、バックトゥーザフューチャー2でマーティーが履いていた靴がナイキから出るらしいですね。
さすがにあの、ボタンを押して「パシュー」って靴紐が閉まる機能は無いですが。
そして電気自動車としてデロリアンも復刻されるみたいですね、高いけど。
一度実際に映画で使われた本物のデロリアンを見たことがあります、やはりかっこいいですな。
これは大阪大丸だったかな?、そこに実使用されたデロリアンが展示されていたので見に行って・・・で、チェーンを乗り越えて車に乗り込もうとしたら警備員に思いっきり怒られました(私が悪い)。
他にも近所の国道を走っている時にデロリアン(普通にナンバー取得車)を見た事があります、「うわぁー!マジで!」って感じでキャー!ってなっていました。
で、後に連れの姉の娘同士が知り合いだとか何とかが発覚・・・今度乗せてくれ!
後、関係無いけど次元転移装置のレプリカ、あれは欲しい気がします、高いけど。
ま、この靴も海外でのオークション経由でしか入手できないから簡単には買えないけどね。
もう個人で海外と取引するのは色々と懲りているし。

で。

今日は何という事もなく。
ミドリ電化に行ってクリアの塗料を買ったり。
あと・・・
111105_2.jpg
またPebbleのタコス・・・
何回食べていることやら、安定して美味しいけどね。

そしてこの前のDIOのロードローラーが進化。
111105_1.jpg
・・・朝起きたら書き文字が追加されとる!!妖精さんの仕業か!
111105_3.jpg

・・・いや、私が透明のシール用紙を買ってきて印刷し、プラ板に貼ったものですが。
でも上部の「ドグシァァ!」は透明度足らないから作りなおしですな。

で、この用紙もミドリ電化で買ったのですがレジの店員さんが・・・
レジに「すみません、これお願いします」と出したら、いらっしゃいませとか無しで顔も見ずに無言でPOS処理、まぁそこはいいです、忙しいのだろうし。
そして目も合わさずぶっきらぼうに小声で「・・・500円」、そして何かもう嫌になってきたので用意していた会員カードも出さず500円を出すと小声で「・・・レシート」でまた顔も見ず笑顔も一切無しに商品突き渡し、そのまま背を向けてそれで終了(マジで「です」とか一切無しね)。
「です、ます、いらっしゃいませ、ありがとうございます」とか笑顔とかを無理に強制するつもりなんて更々無いし、その時の店員の気分の問題もあるとは思うけど・・・だとしてもそれをあからさまに表に出したらダメだろう、接客業は。
もう何十年も通っているのに・・・嫌いな店じゃないだけに残念です。
ちなみに他の店員さんは丁寧で親切です、今回偶然にと御心得おきください、

というわけで暴走族がまだうるさいので眠れません。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
