

トラックバックテーマ 第1306回「あなたは帽子が似合いますか?」

私は年中、常に帽子を被っています。
自分でも何故かは判りませんが、昔からずっと帽子。
以前はハットを多用していましたが、今はワッチキャップみたいなのがメイン。
似合うとか似合わないじゃなくて、私=帽子みたいになっています。
というかもう本体が帽子です。
帽子の悪霊に取り憑かれているのです、逃れられません、嫌でもガラスを突き破ってくる恐怖新聞みたいなものです(嘘)。

なので、たまーに帽子を被らないで友人と逢うと「うわ!帽子してない!!」みたいに言われます。
みんなにとって私が帽子を被っている姿が当たり前になっているので。
その場合は「あっ」と持参している帽子を被りますが。
・・・常に持参するって何だ?

というわけで私の場合は「似合おうが似合わまいが、無くては私と認識されづらいので被る」ですね。
もはや体の一部です、もう一体化しています。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたは帽子が似合いますか?」です。帽子は人によって似合う似合わないがありますし、キャップは似合うけど、ハットが似合わない・・ということもありますよね皆さんはどんな帽子が似合いますか?私はアパレルのお仕事をしてたときにお店にあったテンガロンハ...
トラックバックテーマ 第1306回「あなたは帽子が似合いますか?」

関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
