スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魏志倭人伝はテディベアでブレスレッド渡すの忘れてた

最近のアニメはマンガとかはともかく、やたらとライトノベルからというのが多いですね。
死海文書とか舞姫とか太平記とか魏志倭人伝とか・・・ん?ライトノベル?嘘をつくな。
あ、魏志倭人伝は私の愛読書です(マジで)。
111026_3.jpg
前に買いかえたやつですが(以前のはビールぶっこぼしてバッサバッサになったので)。
しかし今のはいいですね、現代仮名で読みやすいし、本来の原文も画像でそのまま載せていてくれているし(以前は無かった)。
前に持ってて愛読してたのは無茶苦茶古い版だったので、こんなに読みやすくなってるとは。
・・・私は何のマニアか?、とりあえずどこかでアニメ化してくれ。
京アニでもシャフトでもI.G.でも何でもやってくれ。
で、誰が見るって?俺が見る!

ま、でもってクマー!!くまちゃんーー!!
111026_1.jpg
あらかわいい。

以前に某テディベア作家から頂いたものです。
作りはガッチガチです、何やら海外で色々賞を取っておられるような方なので。
しかし・・・生年月日は。
111026_2.jpg
1997年6月13日・・・14才・・・中学2年生か・・・反抗期ですな。
クマの反抗期・・・怖いわ!

でもって、今日は連れに丹波の黒豆とかジンギスカン肉とかお渡し。
私はクラクラしていたのでゆっくりはしていられませんでしたが。
すみません。

しかし家族がもらってくれるかねぇとか言っていたクリスタル製のブレスレッドの事は私がすっかりお忘れ。
というか適当に福袋買ってくるな!
111026_4.jpg
何かスワロフスキードストエフスキージャボチンスキーかも知れん)やら何やらのまぁそんなの。
ジュエリーよ、ジュエリー!キャー!ランジェリーよ!(違う)。
何かジプシーな香りがしますな。
ま、1万円いかない程度のものですが。
実際はこれよりも透明感が遥かに強く、色も明るく輝きもキラキラと華やかです。
写真のテクが無くてすみません、本当はこれよりはるかにピカピカでキラキラです。

そして最新3D映画を拝見!
そしてパンフレットを購入!
111026_5.jpg
「爆走!サイドカーレーサー」と「プルガサリ」。
最新作よ!!!迫力満点。

また嘘か・・・
ま、プルガサリは実際に観に行ったけどね、梅田に。

まぁ、通常運転ですね、私。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。