

マウスピース買わねばで鋸買った

私は寝ている間の歯ぎしりがすごいです、自分の歯ぎしりの音で起きるほどです。
なので左上の歯の一部が本当に三角錐状態というか本当にギチギチに牙のように鋭く尖っていて、いつも舌や頬を無意識に切り裂いて出血です、朝起きたら布団の上掛けや枕カバーが真っ赤に血まみれになっている事はしょっちゅうです(口内は毛細血管が張り巡っているためで実際は大した事もないのですが)。
というわけで寝る時だけにでもマウスピースを買って付けねば・・・ヤフオクとかで安いのでいいかな。
このせいかどうかは知らないけど、左顔面は耳の中も痛いし、目の奥がすごく痛く左目は普通に開けられない・・・要は常に半ウィンク状態、うーんセクシー・・・何がだ?、場合によっては就寝中にバットで左側頭部をぶん殴れたような衝撃で即起き、さらに左の下顎上顎、また左口内も豪快に痛いし。
もう!、体の左側が異常!こまりんぐ。
とにかくマウスピース買うか!といいうか・・・だ、か、ら、買わねば!

そんなメ(ry)です。

今日は別に何という事も無く。

ダイソーで金切鋸を買ってきた程度です。
というか・・・鋸を何本持っているのか?5本や6本じゃないぞ。
ドライバーなら大小含め50本以上、ペンチやニッパーは20本くらい、ラチェット系も10本くらい、各種ヤスリも20本くらい、様々な紙やすりも常に10枚以上置いてあるし、リューターのビットも50本以上。
他にも特殊な物・・・検電用テスターや星形トルクス何十本とか、普通のトルクスでも50本くらいとか、・・・
また戦前のネジや(マイナスね)、金具や、配線部品や、金属部品を保管していたり。
私は工具マニアか・・・うん、たぶんそうかも。
まぁ、小さい頃から捨ててあるテレビの真空管を引っこ抜いて持って帰ったりしていましたしね。

なので、もう金曜日ですよ。
「なので」も何もありませんが。

後、初めてガンダムに乗りました。
胸から何かブシュー!って煙が出て「ズゴキューイン」とかいって起き上がりました。
嘘です。

最後を嘘で締めるな。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
