

なんだかよくわからない話と電話と電動自転車と愛しさと切なさと心強さと

やぁ!僕、ミッ○ーマウス!よろしくね!
さすがに私も怖くてフルネームやら姿やら出せんわ。


あ、携帯電話を最新のスマートフォンに変えました!
しかし2年縛りか・・・
最近の携帯は縛りがキツイな。
購入したのはこれ、最新機種アップルの「iPhone 4s」。
かっこいいー!
さすがアップル社の最新機種!
これよー。
111016_6.jpg
いや・・・ピンク電話じゃないか!昔の公衆電話!
何をどうタッチするのか!ジーコジーコいうだけじゃないか、磯野家か!いや磯野家にも公衆電話は無いわ!逆に磯野家の電話はダイヤル穴が6つくらいというレアというか異次元の電話機じゃないか!
そもそもこんなの持ち歩けるか!というか外で通話できるか!万が一出来ても抱き抱えて10円入れながら通話か!

ま、それはそれとして(適当)今日招待状が届きました。
111016_2.jpg
中身は・・・
111016_4.jpg
さらには・・・
111016_3.jpg
ス、ス、ススーパーファミコンの発表会の招待状だと!それも初のお目見え!初披露!
超最新機種!拡大縮小、回転機能も備えた驚愕の恐るべきスペックのゲーム機!
あ、いや・・・って平成2年だぞ、何でもかんでも持っていてどうする。

そして今日のジュース。
111015_2.jpg
・・・私はトマト単体だけでは食べられないのに。
そしてプルタブ。
111015_4.jpg
うーむ、今は無い「引きちぎる」方式か。
製造年月日。
111015_3.jpg
1987年って何なんだ!
未開封とはいえ飲んだらややこしい事になるな、確実に。
で・・・どうするよこれ?
ここまで来たら捨てるのはもったいない気が。
誰か飲む?飲まないわな。

・・・私は何を言っているのか?いつの時代の人間か?毎回毎回。

じゃなくて本当は連れに預けっぱなしだった、件の公衆電話を受け取ったわけです。
他は本当にその辺に転がっているものです。
預けている物はこれ以外に段ボール箱10箱程度あるのですが、追々整理しながら要らないものは叩き売っていいよということで。
ま、この電話はどこも買わないと思いますが(鍵が無いので)。
なぜこれを先に受け取ったかというと連れが引っ越すからです(極近距離だけど)。
なので邪魔になる荷物は少しでも減らさないと。

ついでに連れが新しく買った電動自転車とかいうNASAのハイテクマシーン(機密事項)に乗せてもらいました。
確かに凄いです、アシストのおかげで漕ぎ出し時の力など全く要りません。
連れ曰く「坂道も全然楽」ということなので、もしかしたらヒルクライム大会とかに出て優勝できるかもしれません。

しかし・・・この電話どうするか・・・
粗大ゴミ扱いなのかねぇ・・・
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
