スポンサーサイト


DVDレコーダーのリモコンが直って電池スゲー!で熱が下がったので晩酌でプラダの拘束衣で    少し疲れた  全部終われ

昔は切手を使う時は裏の糊を舐めて貼っていましたね・・・って今でもか!ごめん!

で、むかーしむかしあるところに、おじいさんとおばあさんがいたりいなかったり、いなかったりいたりでした、めでたしめでた・・・って悪霊か!

さて、思いつきだけで書くのは・・・もうね。

ところで最近DVDレコーダーのリモコンのボタンを押してもなかなか反応しなくなっていました。
受信部が高いところにあるからかな?と(設置場所が立った時の目線程度とかなり上)鏡を置いたり、立ってボタンを押したりと色々試していました。
でも最近はそれでも動きにくくなってきて・・・去年買ったばかりなのに壊れたのかなと、すんすん泣く毎日でした。
で、もしかして??とリモコンの電池を交換してみたら何とサクサク動くように!
電池ってすごいですね、電池の可能性に驚愕の念を禁じえませんでした、おそろしい子!(ガラスの仮面)。
電池があったら世界平和実現や、オーパーツの謎の解明や、リーマン予想の証明も、徳川埋蔵金の発掘もできますよ!単三電池二本で・・・多分。

ま、関係無いですが何はともあれ現在インターネットの海にアクセス(ダイブ)しているわけですが(古い表現)。
で、これを書いているわけです。
しっかし今はニュースなんかもネットで拾ってばかりですね。
なので現在ではあまり新聞を読まなくなっています。
昔は小学生時代から学校に行く前に必ず朝刊を全ページ目を通していたのに。
で、当たり前に毎日遅刻。

他にも中学生の頃とかは、たまに早朝から電気を消して新聞受けというか窓の前で(当時は窓の隙間から突っ込まれたりとかあったので)新聞配達を待っていて、スポンと挿し込まれた瞬間に家の中から強引に配達員の手から引き抜くとかやってました、朝の5時前に密かに息を殺して。
すると、外で配達員が「うわーっ!」とか。
来る時間が判っているからやるとはいえ、まさに無駄な行為。
ひどくなるとリコーダーくわえて、「ポー」と鳴らしながらひったくるように奪うとか、逆に入ってきた新聞を握って突き返してみるとか(もちろんリコーダー付き)・・・ホラーか。
最終的には配達員が異様に警戒してドーンと放り込むとか、郵便受けの上にそ~っと乗せるようになっていました、朝のコミュニケーションなのに・・・つまらん。
というか読む読まないとかの問題じゃないな、迷惑にも程があるわ。

だから毎度の事のながら考えもせずに勢いだけで文章を書くのは良くないですね、治らないけど。

でもって今日は熱が少し下がっているのでちょいと楽です。
お祝いに晩酌。
111005_5.jpg
・・・ビール2本に6Pチーズひとかけらかよ。
バランス悪いわ。
でも今日は何も食べていないのでチーズくらいは食べます。
トムとジェリーのジェリーの血を引いていますからね。
タンスの2段目に入って3段目から出たりしますよ。
嘘ですが。

あとそろそろというか・・・、ずいぶん前に「プラダのエンブレムだけが欲しい!」とか言っていたら、積年・・・本当に積年の友人がくれたプラダの30センチくらいのショルダーバッグ・・・

でそのエンブレム、本体の画像はまぁいいか・・・少なくとも男性が持つデザインじゃない、というか男が持つとちょっと妙だしね。
111005_4.jpg

もちろんギャランティーカードも付いているわよ、本物よ。
111005_2.jpg
いい加減このバッグをバラッバラに分解しないと。
もったいないとかそんなのは知った事ではありません。
エンブレムのために頂いたものだしな。

で、そのエンブレムを何に付けるか?それは以前連れにごつい帆布やごつい革で作らさせたガッツリの拘束衣ですよ。
でも総製作費4~5000円くらいですよ。
111005_6.jpg

プラダの拘束衣・・・出来上がると多分「あらおしゃれ」。
だけどこの拘束衣ですが本気で着ると腕組み状態のまま本当に動けません、背中の革に長い袖の先の革をカラビナでガッツリ固定されているので。
羊たちの沈黙のレクター教授みたいな感じです、実はあのようなマスクも実際にも作りました、様々な素材で。
あ、この画像で付けている石仮面(石粉粘土で自作)の事は気にするな。

とか何とかですね(適当)。

終われ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
