

トラックバックテーマ 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」

以前はかなり使っていましたが、今は数時間も使うかな?という感じになりました。
でも以前とは違い電源は入れっぱなしに近い状態です。
スリープとかスタンバイとかで。
あまり電源を頻繁に入り切りするとHDDはもちろん本体もへたるので。
パソコンでゲームもほとんどしないし、せいぜいネット巡回程度なのでこれで十分です。

またパソコン使用時はモニターとの距離が近いので目がしょぼしょぼしてしまいます。
なので余計に長時間の使用は厳しくなってきています、これも短時間になる原因の一つです(私のせいですが)。
そのうちモニターから妖精が出てきて私を2Dの世界に連れて行ってくれるかもしれません。
アニメの世界、ゲームの世界へようこそ!マハリクマハリタシャンバラ高原♪ですよ。
さぁ俺を夢の世界にいざなってくれ!・・・ごめんなさいやっぱり嫌です。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「1日のパソコン使用時間は?」です。あなたは1日にどれくらいパソコンを使用していますか?新村は仕事でもパソコンを使用していますが、帰ってからも毎日パソコンはひらきます1日の平均は10時間ぐらいでしょうか・・。肩こりがひどいですでもネットをして...
トラックバックテーマ 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」

関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
