

またもやボヤで掃除機無くて食べる辣油買ってオギャー!!

朝、ボケーとしていたらまた火事が!
それもまた同じ場所!
近所のおっさん曰く、どうやら何か漏電とか何とか。
ラーメン屋か上のマンションとかまでは判りませんが。
朝っぱらからウーウーカンカンは・・・でも仕方ないですね、放置された方が困りますな。
わけのわからん早朝からお疲れさまです、警察官や消防隊員の皆様、大変でしょうなぁ・・・
あ、今回は野次馬根性で見に行ったりはしませんでした。

で。

その後夜になってからミドリ電化へ。
USB接続の小さい掃除機でも買おうかと思って。
でも良さ気なのが無かったので見送り、通販で500円くらいなのを買いますわ。
キーボードとか手回り周辺の掃除に使うだけだから小さくて安っぽいのがいいし。

で、「小さな掃除機無かった・・・」とすんすん泣きながら帰り、途中ダイソーに寄りなぜか食べる辣油を購入。
110825_1.jpg
うーむ、輸入品とは言えエスビー販売なのに105円は安い。

ところで子猫が100円持って買い物に行き、品物をレジに持って行ったら「お金足らないよ」と言われてすんすん泣きながらトコトコ帰ってくるのを想像すると綿の国星の住民か!みたいでかわいいですね。
って、大昔にそういう文章を読んだ気がします。

ま、どうでもいいですが。

ところで耳たぶの後ろのガサガサが全然治りません。
困るわ!
おまけに左目の奥とか左顎とかが痛いなう。
なうとか違うわ!マジで痛いし!何ッターじゃ!何ツイッターじゃ!
・・・・思いきりツィッターって言ってるがな。
そういやツィッターとかフェイスブックとか登録しても全放置だしなぁ・・・たまには繋げてみるか。

痛いのはだいたいこの辺。
110825_2.jpg

そして耳たぶの後ろとかいじったりすると痛みでこうなります。
110825_3.jpg
おぎゃーーーー!!!

・・・ぐるぐると当たりも付けずに鉛筆で殴り描いた気持ち悪いイラストで説明するな。

でも面白いからこういうの続けてやる。
下手とか言われても聞く耳など一切持たん!!!
私自身が面白ければ、それでいいわい!

恐ろしく昔・・・小学生、低学年くらいからからこういう絵柄だし今更直らん。
学校でも文化祭やら何やらでこういう絵ばかり書かされていたし。

また、漫☆画太郎がデビューした直後(その10年以上前からこんなのばかり描いてたせいでもあるけど)に学校の知り合いやら女の子やらに何となくの絵柄だけで「〇〇君!ジャンプでデビューしたんだってね!おめでとう!」とか「単行本買うね!」とか思いっきり何度も何度も何度も言われました。
どんなスイッチングか?
だからデビューしてないわ!、画太郎に謝れ!画太郎の方が遙か遙かに上です!

あー、あとさっきの具入り辣油?食べてみました。
・・・むちゃくちゃ辛いんですが。
以前使ったことのある、桃屋の「食べる辣油」感覚で使ったので死ぬるかと思いました。
ごっつい辛いですがな!、でもOKOK。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
