

友人が来ていてチーズ星人でカラオケでまた飲みに誘ってください

今日は遊びに来ていた友人が無事帰宅しました。

初日は到着が遅れたので、特に何もせず。
とりあえず連れからプレゼントとして預っていたチーズ星人をお渡し、ちなみに懸賞品ね。
110816_2.jpg
[広告] VPS

・・・「逃げるんだよォォォーッ!」のジョジョは関係ありませんが。
翌日は私が体調を壮絶に崩してしまい動けませんでした、すみません。
翌々日は友人と連れとでカラオケに。
スンゲー久しぶりのカラオケ。
しっかし最近のカラオケのリモコンは、タッチペン式で使いにくい!
慣れの問題なんだろうけど。

カラオケは件の5円カラオケ
しかし行ってみると・・・夏休み価格に変更!ぎゃー!それも20倍!
・・・でも1時間100円ですけどな、安いわ。
で、3時間遊んで1ドリンク頼んで1人700円、安いわ。

さらに何故か武器祭り。
110816_1.jpg

全部本物じゃないから!(当たり前)
でもフレイルは柄と握り手は木と皮で各種パーツや鎖や鉄球部分は全金属製、プラスチックとか一切使用無しです。
なのでかなりの重さ、本気で殴ると相当に危険です、死ねます。
実際に昔のバイト先の壁をこれでブチ抜きました。
今はもちろんそんな事はしません(これまた当たり前)。

そういや昔はしょっちゅう壁をブチ抜いていたような・・・
面白半分で事務所の壁をブチ抜いて「〇〇ちゃん(本名)何してるの?」とか店長に言われ、むき出しの梁を前に「あぁ・・・ここに傘とか掛けたり、洗剤置いたりすると便利かなぁと思って」。
で、「うん、そうやね」。
明らかに無茶苦茶ですな。
他にも壁に小さな穴開けて「貯金箱」とか言って1円とか5円とかドンドコ放り込んだり、なぜか生米を入れたりとか。
やはり無茶苦茶ですな。

そして帰宅時、友人の車は偽ランボルギーニに変身。
110816_3.jpg
多分300キロ以上出るぞ、さらに輪切りに分解できるぞ。
この時作ったやつね。

そういえば・・・友人が来ている時に、飲みに誘ってもらいました。
しかしいくら何でも友人を放置するわけにはいかないので、残念ながら断らせてもらってしまいました。
久しぶりなので行きたいのは山々でしたが。
また機会があったら誘ってもらえれば。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
