

変な時間に起きて西宮のauショップが最悪で

だから変な時間に起きた!
今は午後0時程度ですが、実際に起きたのは午前4時半ばだ!

午後3時くらいには友人が来るというのに・・・どうしたものか。
たぶん眠気でグラグラになってるぞ。

仕方ないのでビール飲んで目を覚ます!
間違ってるとか言うな。
今日のスケジュールではこうせざるをえんのよ。
戻さないと。

お盆ですのう。
脈絡ないな。

というわけで、友人が来るのですが。
連れから受け取ったおみやげとか、私からのおみやげとか色々。
どうせここ見てないから何書いてもOKOK。

でもって西宮のauショップ
・・・本当にいい加減にしろよ。
携帯の充電スタンドを注文したのが4月半ば。
で、電話番号やら何やら伝えてパソコンでカチャカチャ打っていて「入荷は1週間程度になりますが」。
その辺は全然構わないので、普通に了承。

今は・・・8月半ばなんですけど。
もちろん連絡なんて一切無し。
携帯の番号はパソコン上からちゃんと通っているのに店からの着信履歴も一切ないし・・・どうせ注文忘れてるんだろ、この店。

無理にせきたてても迷惑になるとも思うし。
もし、手違いで連絡が食い違い不良在庫となっていても失礼かと思っていたけど、それなら連絡くらい入るだろうし。
ともかくさすがに4ヶ月放置はないだろ4ヶ月は。
一応依頼しているんだからとずっと我慢していましたが、さすがにこれは・・・
とにかくもう一切信用出来ないので、やっぱり他の店で再注文します。
もし西宮のauショップから連絡が来ても行きません、誰が行くか。

ほんぎゃー!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
