スポンサーサイト


何やらで片付けて新規開店のお店Pebbleでタコス食べてとか

ディスチャージは好きです、ヘビーな歌詞が。
徹底的な反戦反暴力の。
「子供たちもか?・・・・そう、子供たちもだ!」

歌といえば戦前に「パーマネントに火がついて♪見る見るうちにハゲ頭♪パーマネントはやめましょう♪」とかいう曲が流行りましたね、懐かしいね。
って・・・70年前か!懐かしいとかじゃないわな、生まれる遥か前の話ですね。
今時、熱でパーマする美容院なんかそうそうあるか!コールドパーマという表現とかいつの時代の話か。
コピーも「青焼き」とか言うのか!青焼きの「湿式コピー」に対して「乾式コピー」とかを看板に堂々とか!
青焼きの湿式コピーは出来上がったばかりの状態では確かに湿ってるんですなぁ、しっとり。
・・・うーん、まあオッサンが暴走するな・・・はい、ごめんなさい。

あと古い絵画のクリーニングなどはわかるけど、補彩とかは嫌だなぁ。
朽ちていくのも時代の積み重ね、それこそ作者自身の価値であろうに。
私だったら絶対に他人の手は加えて欲しくないわ、朽ちていくのもまたそれこそ。
あ、もちろん私は絵は下手だけどね。

だからそういう事にもぐもぐもぐもぐと文句を言う人のところにはおばけがきますよ!
こわいよ!泣くよ!


で?

今日は13日に友人が来るという事で部屋の片付けをしていました。
いや、正確には連れにしてもらいました。
基本的に、私がへたりこんでいて「あーそれはそこに」「これはあそこに」とか言うだけ。
すみません。

で、片付けが済んだ後は、この前近所に開店したPebbleへ。
110809_2.jpg
タコスとかタコライスとか南国系の食べ物とアイスとか扱っているお店。

110809_1.jpg

私はタコスを、連れはホットドッグかな?とホットコーヒーを。
110809_3.jpg
結構スパイシーでかなり美味しいです。

さらにお店の綺麗なお姉ちゃんも非常に親切で、「大きな瓶ですみませんww」とタバスコ持って来てくれたり、「もっと辛いのがお好みでしたらハラペーニョもありますよ、今日入ったんです」とか。
で、調子にのって全部かけたら思いっきり辛くなってしまいました、美味しかったけど。
そして退店時に「美味しかったです」と言うと「ありがとうございます!うれしいです!開店したばかりなのでぜひ広めてくださいね!また来てください!」とか。
そりゃ広めますわ!、もちろんまた行きますわ、とても印象の良いお店ですし、近所だし。
というかみんなも行け、JR西宮駅から国道二号線沿いに徒歩数分だ、で食え!
お店の雰囲気もいいし、タコス系以外も色々あるし、アイスも色々あるし、ビールもあるし、美味しいし、テイクアウトもOKよ。
行け!とにかく損はしない。
ともあれすごく美味しいよ。
なので冗談ではなく、近辺の人は一度行ってみてね。
西宮市池田町、JR西宮駅から徒歩数分、国道二号線沿いね。
だから行け!
雰囲気もいいし美味しいから。

あとそういえば、ジョニーのからあげ
やっぱり覚えられていました。
父が買いに行った時「あ、向かいのお家の方!」とか・・・
ま、そりゃ20回以上買ってるからなぁ。
前にも言ったように1階の窓を掃除していた時も国道を渡ってきて「どうしましたか!」とか。
で、「何かあったらいつでも言ってください!」とか。
というわけで親切なジョニーのからあげも食え!もちろん美味しいし。
まずかったら20回以上も買うか!美味しいからに決まってるだろうが。

そんなこんなでグダグダなのでもう寝る!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
