

ラーメンで南国デザートで散髪でランボルギーニ

一休さんの主題歌の「わからんちんどもとっちめちん」って何か不安になるフレーズですね。
また「好き好き好き好き好き、愛してる」は誰が誰に言っているのか?小夜ちゃんにしては「愛してる」は大人びてるし・・・もしや一休が和尚にか?和尚か!和尚なのか!
なら良し!

あと、「NO.6」ってアニメのOP曲を聞いたのですが82年くらいのYMO・・・特に高橋ユキヒロの香りがするような。
alfaレーベルの香り。
ガツガツにノイズゲートのかかったリン・ドラムみたいなスネア。
他でも最近プロフェット5みたいな音とかそういうの色々聞くけど流行ってるのか?

あ、それとこの「Dial-up sound 700% slower 」(Youtube)。
ダイヤルアップ音の「ピーガー・・ピゴー・・」を700%スローにしてるだけだけど、アンビエントになっとるがな。
発見した人はいい意味で馬鹿だと思います。

今日は二代目さんさんというラーメン屋へ。
なぜならまたしても「さんさん祭り」なる企画があったので。
330円、333食限定で新作の味噌ラーメンとご飯のセット。
110803_2.jpg
また食い終わったあとですみません・・・
さすがに333食はそうそう捌ける数でもないだけに、夕方でもまだ食べられていたみたいです。
久しぶりにご飯を食べて色々と体調的に豪快にやっちゃいましたが、でも美味しかったです、また行こう。

そういえば近所の自転車屋さんが店をたたみ、その後新規入店予定の店舗が工事をしていたのですが。
オープンしていました。
110803_5.jpg
Pebble
タコスとかタコライスとかアイスクリームとかビールとか。
基本的に南国系な感じのお店です。
今度行ってみよう。

その後、連れに散髪してもらったり。
ご飯を食べたので散髪後はしばらくひっくり返っていました。
そして無理やり帰宅。
またひっくり返っていました。
右手はイマイチ直らず、耳の後ろは今でも豪快にかさぶた状態で地割れみたいになっています、こまりんぐなう。
って「なう」も何も無いわ!激痛の地割れに!
誰にツイってるのか!ってツイってるって何だそれは!

で、まぁそれはともかく。

復活後、フェラーリとかランボルギーニとか、車の画像とか見ながらボケーと「かっこいいのう」とか思っておりました。
というわけでランボルギーニのエンブレムを制作。
110803_1.jpg
かっこいい!
手持ちのこのプラモを参考にしました・・・細かいことは言うな。

大きさ的にはこんな感じ。
110803_4.jpg
・・・寛永通宝と比べてどうする、わからんわ!

いや、こんな感じ。
110803_3.jpg
マグネットなので車にも付けられるよ、たぶんオリジナルよりちょっと大きいかも?でも大して変わらないかと思います。
一応マグネットじゃないバージョンも作ったから、磁石が付かなかったら両面テープでこっそり本物のランボルギーニに貼ってみよう!合体マシンシリーズ!
いや・・・他人の車に貼ったら犯罪ですがな。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
