

孫の手で大阪で宝くじでアンガールズでNMB48で鉄道の遅れ

最近愛用している孫の手。
普通の孫の手とは比べものにならないほどいいです。
110726_7.jpg
しかし・・・かく恋棒・・・ネーミングがなぁ・・・いいけど.
つーか、1500円の孫の手ってなんやねん・・・高いよ。

さて。

今日は大阪へ。
連れが宝くじを買うのです。
今回は私は買いません。
110726_2.jpg

そして無事購入後は適当に大阪ステーションシティやら伊勢丹やらをぶらぶら。
110726_3.jpg
相変わらずすごいですなぁ。
110726_4.jpg
大阪もずいぶん変わったものです。

で、以前行けなかった大阪ステーションシティ内の「天空の農園」とかいうところにも突撃。
110726_1.jpg
天空の城ビエンもずいぶん変わったものです。
ラピュタとか言うと思っただろう!甘いわ!
何がジブリか!女神転生じゃ!
ま、というか・・・菜園ね。

そしてアンガールズ田中が植えたトマト。
110726_6.jpg

さらにNMB48が植えたスイカ。
110726_5.jpg
NMBって何の略?「納豆もっとバっと入れて!」?、「何かが燃えてるばい!」?・・・はいはい難波ですね。
SKEって何だ?「すごく怖いエビ」?、「空からエビ」?・・・はいはい栄ね、なぜエビに拘る。
で、AKBは何だ?「明日は、かなり降るな・・・・馬場が荒れるぜ」?、「空き缶爆彈」?・・・・はいはい秋葉原ね、というかなぜ爆彈が旧字体なのか、なぜ一発変換で旧字体か。

まぁ、そしてJRで帰宅・・・んーー電車が来ない。
そしてアナウンス。
「塚本駅で人身事故が起こったため、上下とも運行を見合わせております」とか。
私たちが駅に入った数分前の出来事の模様。
これね
振替輸送の連絡もありましたが甲子園球場での野球の都合もあり、阪神電鉄は振替不可能・・・もうねぇ。
線路に「落ちた」ではなく「立ち入った」って事は自分の意志なのかねぇ(違ったらすみません)。
転落なら仕方ないけど、わざと入ったなら勘弁してくれよ。
ともあれまぁ、轢かれた人は軽症らしいのでそこは良かったですが。

というわけで盛大に帰宅が遅れました・・・あぁ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
