

ゴールデンアックスで電子葉巻でツタヤのパスとか忘れて

ゲーム界最高の断末魔はゴールデンアックスの雑魚の死に声だと思うメ(ry)です。
goldenaxe.mp3

そして今回の無駄遣い。
110615_1.jpg
電子葉巻!!タバコじゃなくて葉巻というのがいいのです。
まぁ・・・別に禁煙云々じゃありません、タバコはかなり昔に止めましたので。
私の場合は「もう吸わん!」と決めたら別に苦痛もなくその瞬間から止められました、なぜか禁煙のイライラなどの辛さは一切無かったです。
止める原因も確か、酒を止めるかタバコを止めるかで連れに相談したら「タバコ」と言われたからだと思います。
もちろんこれからも吸うつもりは一切ありません。
というわけで面白半分だけって事で購入、だって500円だし、何しろ葉巻だし。

で、それをこういう箱に・・・
110615_2.jpg
こういう風に入れて・・・
110615_3.jpg
仕事上のミスをした手下を呼びつけて・・・
「ボス・・・今回は本当に申し訳ありません・・・」
「いやまぁいいから、とりあえず葉巻でも吸うかね?ハバナ産だ、ははは。話はその後だ」
「ありがとうございます!(手を箱の中に伸ばす)」
バッチーン!(と思いっきり箱を閉じる)
「うっ!!」
「貴様のような役立たずはシシリアには相応しくない!」
「うぅ・・・もう・・・一・・・度だけでもチャンスを・・・」
「同じ状況下での幸運など二度も無い!そしてその次は三度か!、こいつを連れ出せ!」
「ボス!ボス!ボス!・・・(ズルズルズル・・・)」
とかやりたいです。

もしくは葉巻の先を切る専用のギロチンカッターで手下の指を切ったり。
すみません、さすがにこれは怖くて出来ません。
痛い痛い。

いや・・・何で私がシシリアン・マフィアか・・・
ゴッドファーザーか!馬の首か!
設定がおかしすぎますな、小芝居か。
そもそも電子葉巻にハバナも何もあるかい。

今日は連れに渡すお菓子やら何やら。
連れのお父様も無事退院なされたようでよかったです。

ついでにツタヤへ。
何か「水曜日です!半額にしてあげているのです!借りに来なさい!この糞虫が!」とか葉っぱの人からメールが着ていたので(脚色ひどいな)。
で行ってみて、クーポン表示しようと思ったら、何だかパスワードとか何とか。
あー・・・携帯変更してからクーポン使わずに普通に借りてたし、サイトにも行ってなかったからなぁ・・・
で、その上登録したメアドもパスワードも全部忘れとる!!
使ってるメアドも5~6、パスワードも同じくらい・・・組み合わせが・・・あぁ。
その上苗字の読み方も2~4種類程度あるし、それを様々な場所やカードでわけもわからずに適当に使い分けているから(実際私の苗字の読みがそこそこレアなのです、よくあるパターンでは苗字に濁点が入るが本当の名前では一切入らないと言えば私を知っている人はわかると思います)と言うか、言ってしまえば「げ」じゃなくて本当は「け」、「もう」でも「し」でもない。
かな漢字変換でも確実に一発で変換できない、出来たためしは無い。
まぁ、そもそもその変な平仮名読みじゃなく、その漢字の苗字だけでも市内に我が家一件しか無い。
めんどくせぇ。

それはともかく仕方ないのでPCサイトからTカードの番号での登録を確認してみたら「番号が違います、もしくは期限が切れています」とか何とか、なぜに?。
期限も切れていないし、番号も合ってるのに・・・
何回やっても「その番号は期限が切れているか間違っています」だからなぜに?
もうめんどくさいからクーポンは要らん!メール会員は解約じゃ!これ以上パケット代増やしたくないし。
いつものごとく私が悪いのですけどね。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
