スポンサーサイト


父が北海道に行き寝込んでからあげ食ってテレビ番組制作会社からメールが来て自己嫌悪

おはようございます!
もうすっかり秋ですね・・・水晶が軋み合う音がするような澄んだ高い空。

おはようでもないし、秋でもないわな。

で。

今日は寝込んでいました。
父は私が予約したチケットで飛行機で北海道です。
私は寝込んでいました。

復活後、食事。
110606_1.jpg
・・・またかい。
何回食べているのか。

ついでにラーメン購入。
110606_2.jpg
110606_3.jpg
濃いわ!っつーか、この体調で食えるのか?食に憧れがあるとしても、もう少し考えろですね。
というか無理だろ!!

あとは久しぶりにメールチェックとか。

え?・・・タ〇リ倶楽部の制作会社さんの方からメールが来とる。
久しぶりにマスコミさんからか・・・

放置中の自サイト絡みでのお話なのですが。
「お会いしてお話を伺いたい」という内容(細かいところは濁すよ)。
「〇〇をタ〇リ倶楽部で特集したいので貸して欲しい」、そして恐らく「そのためにTVにも出演して欲しい」というお話なのだろうというご連絡だと思います(だから濁す)。
本当にありがたいお話なのですが、肉体的にもボロボロだし精神的にもアレなので、丁重にお断りさせていただきました。
その物自体をお貸しするのは構いませんが、私自身が東京まで出たりテレビに出たり等は体調や精神的に無理だと思います。
放置状態なサイトをわざわざ確認していただき、ご連絡まで頂き重ね重ね本当にありがたい話なのですが・・・申し訳ありません。

数年前ならお受けさせていただいたかもしれません。
でも、今では・・・無理です。

今までにも雑誌掲載、コラム連載、対談、テレビ出演、ラジオ出演、単行本としての出版化などのお話を何度も何度も・・・本当に一桁ではない数で頂きましたが基本的にお断りさせていただいています。
何度でも言いますが、本当に申し訳ありません、感謝の念こそあれ。
今の肉体的かつ精神的に相当に芳しくない状態の私が関わると、単に相手様にご迷惑をお掛けするだけという事になると思うので。
そもそもコレクション自体、私自身が様々な方の影響下にあって成り立っているので、その方々を差し置いてという姿勢は示したくありません。
リンクが切れていようが、(失礼ながら)埋もれていようが。

なので、基本的に「サイト内のコンテンツ等は著作権などをご考慮された上でご自由にお使いください、私の文章や画像などはその辺りの問題がなければそのままどのようにお使いくだされても結構です」というスタンスしか取れません。
実際にそういう形でならば雑誌に載った事もちょこちょこあります。
それは私が提示した形なので何一つ不満点などありません、むしろ感謝しています。
私が直接的に関わらねば、私のコンテンツ等は著作権などに問題が無い限り本当に一切に渡って好きになされて構わないのです。

毎度毎度断ってばかりですみません。
誰にも見えないステルス人生を望むとはいえ、好意的に接してくださる願いを断るという事は本当に苦痛なだけに返答をするのにはかなり凹む。
本当に見えなければいいのに・・・ドラえもんの石ころぼうしがあればなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
