スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連れのおとうちゃんが大事にならなくて良かった

今日は連れと、ららぽーと甲子園&上新電機&コーナンへ。
順番は「ららぽーと→コーナン→上新電機」。

普段は歩くのですが、私の体調がアレだったので今津から甲子園まで電車で移動。
今津駅で「非常停止ボタン」を見て、うずうずして「押さなければいいよな」とカバーをそーっと上にずらして開けると「ビー!」と爆音。
ホーム内の客全員にこっちを見られるハメに。
連れに怒られました。
そして甲子園ららぽーと前に到着。
すると連れの携帯にお父様から連絡が。
今日は休みであったお父様が、どうにもこうにも体調が悪くなられたようで。
一度切って、待っていたのですが連絡がないのでもう一度かけると救急車を呼ばれた模様。
というわけで店に行くなど関係なく、速攻でタクシーでトンボ帰り。
ギリで救急隊員がストレッチャーを押している状態に間に合ったので連れはそのまま一緒に病院に。

後に話を聞いたら1週間ほどの入院にはなれども、命に別状は無いとの事なので安心しました。

なにはともあれ大事にならなくて良かった。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。