スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコードプレイヤー壊れているのを忘れてて 飛行遊具が制御不能で あのとき見た花がどうとかの缶が家に転がっていたり

今日も何ということもなく。

G.I.S.M.だの、ハナタラシだのボアダムズだのアレルギーだの奇形児だのソビエトフランスだの・・・他にも昔のソノシートとか色々とデジタル化しようと思ってレコードプレイヤーに乗っけたり。
で、レコードプレイヤーを引っ張り出してから気づいたことが・・・「プレイヤー壊れとる」。
もう何が何だか・・・買わないとなぁ。
でもソビエトフランスはいいか?だってアルバムジャケットが2つ折の厚紙にアスファルトを塗ったもの。
それにペンキで星を書いてあるだけ。
手釣り感全開だし、どう考えても大量生産できるような代物でもないし、恐らく多くとも数百枚程度なのかもだし、なんかレコード自体砂まみれだしな・・・一体何を考えてるのか?

だから「今日も何ということもなく」なのです。

撮りためて放置していたTV番組をちょこちょこ見たり。
昔のVHSの時代はどうしても見たいものしか撮らなかったし、巻き戻しや早送りも面倒なのでガッツリ見ていましたが・・・HDDレコーダーとかになるとなぁ。
適当に録画して、適当にCMすっ飛ばして、面白くなかったら即捨てる。
雑多になったなぁ。

そういや何となく録画してボッケーと流し見していたアニメ。
これに出てきた缶・・・私が普段使いにしている缶じゃないか。
can.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ってのね。
ちなみにモロゾフの「アルカディア」ってクッキーの缶な、ファンは適当に買え、ちなみに私はファンでも何でもないからどうでもいいですわ。
でもなーんか変な感じがするな、こういうの。

でもってこの前買った変態飛行遊具。
110529_1.jpg
やってみた!
天井直撃!制御不可能!
何やら「3メートル以上の高さのある場所で」とか何とか・・・そんなもんこの家にあるか!計ってみたけど2メートル40センチしかない!
外で遊ばなきゃいけないのかねぇ・・・おっさんが。
ともあれ練習が必要ですな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。