

パソコンのキーボードがまたもや壊れて バッジが届いて 変な飛行遊具購入

昨日の夜にパソコンのキーボードがぶっ壊れてしまいました。
というわけでしかたないので、今日買いに行くハメになってしまいました。
飲み物こぼしただけで壊れるとは!「それでも男ですか!軟弱者!」。
ま、そもそも私とカイ・シデンが悪いですね。
というか男でもないし、キーボードだし、カイ・シデンも関係ないし。

ついでに連れに渡す、北海道から届いた野菜のおすそ分けも持って。
で、傘をさして出かけたのですが・・・外は嵐ですがな。
傘はひっくり返りそうになるわ、ずぶ濡れになるわ。
傘袋は吹っ飛んでいくわ、高校生が雨の中「傘さしてても一緒やな」とか暴風雨の中に傘をたたんで歩いていたり。

でもまぁ、何とか購入。

そして今日のお届け物。
110529_2.jpg


中身は
110529_3.jpg
110529_4.jpg

この前注文してもらったインコのバッジとキーホルダー。
うーむ、やはり似ておりますな、そっくりです。
さすがです。

そして無駄遣い。
110529_1.jpg
X-Flyerなる変態飛行遊具。
なぜか990円だったので買ってしまいました。
定価 4170円なのに、発売から半年強なのに。
売れなかったんですかねぇ。

しかし・・・これって単三電池6本も使うのか!
で、30分充電で、4分飛行。
アメ車並みの燃費ですな。
Atari Lynxもびっくり!
その上60回充電したらもうマトモに飛ばせなくなるそうです(オフィシャルサイトに表記されてあります、箱にはすみっこにちっちゃーく書いてあります)。
電池交換も一切できないし、60回充電で使い捨てか・・・そりゃ売れないわなこんなもの

そういや上記リンクからのリンクスのwikiにある「その他」の項で、「このうち日本ではサンバイザーとポーチのみ発売された」とありますが・・・確かショルダーバッグも売っていたはずだと思います。
なぜならリンクスを買った時に、ポーチかバッグにするかで実際に迷ったからだ!
もちろん実際に実物を見ながら。
結局、安い方のポーチを買ったけど。
発売直後にリンクスを買い、それの液晶を割ってしまいもう1台買い、さらに友人に1台貰い・・・ジャンク含めて合計3台持ち、ソフトもダブリ含めて5、60本以上、ポーチ1個、サンバイザー2枚、通信ケーブル、ACアダプター、ポスター類・・・ソフトのごく一部は裸だけど、それ以外は全部箱説付き、ソフトによってはシュリンクを剥がしていない状態で持っているマニアですのでっ!

ファミコンなんかだったら700本以上持ってるわ!
レアソフトでも、サマーカーニバル’92烈火とかアイアムアティーチャーとかゲバラとかキョロちゃんランドとかアイドル八犬伝など、それに限らずのクソマニアックなのを多数をビニール袋や接続説明の紙っペラ含めて一切何も欠けていない状態・・・物によっては本当に1、2回しか電源を入れていない、もしくは全く電源を入れていない新品状態で所持していますわ!
それも当時私自身が新品で購入したワンオーナー品(中古購入じゃなくてね)がほとんどですのでっ!ふんっ!
ディスクシステムなら、ザナックとか悪魔城ドラキュラとか新品未開封が50本以上ありますわ!

ん???・・・ですのでっ!とかありますわ!って何が?それもなぜ逆ギレ?
まぁなぁ・・・

無理な更新も・・・何か書かないと落ち着かないだけではなぁ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
