

トラックバックテーマ 第1199回「雨の休日、何をする?」

私は「晴れ、曇り、雨、雪」の中で一番嫌いなのが「晴れ」なのです。
直射日光なんか要らんわ!
一番好きなのが「曇り」なのです、薄曇りの街並みは好きなのです。
降るか?振らないか?という、曇りも恋もショック スリル サスペンスなのです、名探偵コナ何とかです(中途半端ですね)。
それ以外の天気は何だろうが全部あまり好きではありません。
また雨や雪は、濡れるのが嫌なので靴からシャツから上着からと服装も考えないといけなく鬱陶しいです。
特に靴なんかは濡れるとまずいものもあるので、「むむむー」と迷うハメになり面倒です。
なので雨の休日なんて基本的に出来る限り家から出ませんとも!えぇ!
そんな感じだ!どやっ!・・・ってそういうマイナス思考を威張るな!
なので曇が好きなのです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雨の休日、何をする?」です。もうすぐ6月!!九州も梅雨入りし、少しずつ日本に雨が多くなってきますね~雨が降った日に「こんな日は喫茶店で雨のつたう窓を眺めながら本でも読みたい」なんてことを言ったりするのですが実質雨が降った休日はそんなオシャレ(?)なこ�...
トラックバックテーマ 第1199回「雨の休日、何をする?」

関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
