

写真立て買って、謎の看板

オッス!オラ悟空!悟空みたいな人だ!
「ごくう」じゃーねーぞ、「ごそら」だぞ!スーパー地球人だ!
・・・何じゃそりゃ・・・まぁ落ち着け。

おはようございます!
おはようございます!
おはようございます!

大事な事なので3回言いました。
大事?何が?うーむ・・・。
私は何だ?バカか?はいっ!!
自慢じゃないが自覚はあるぞ。
自慢って何だ?
あー、もう堂々巡りになりますな、要はバカです・・・・もうバカでいいよ!泣くわ!
・・・書いていて悲しくなってくるわ!

というかまたこんな時間に起きてしまいました・・・11時に寝たのに・・・もうねぇ。

今日も今日とて何事かしもあらむ 恙無しや云々
ただただ多かりき思ひこそ・・・嫌言は語らぬがよきか、よきか、よきか
吾はすくすくしと誰ぞにも心を残さず薄う生き 死ぬればこそと思うておるのみ
誰に見えじ 誰に語られじ 誰の憶にも残らじ 誰も皆吾を忘れ
それこそが幸い
如何ともならざる事は如何ともならざり
そによりて 終となり事と終となりけり
叶わぬ事は叶わず そが理 叶わず事は叶わぬ

だからステルス人生!!
レッツゴー!!

はい!あ、そりゃ!!猫ーー!!
いや猫かわいいですしね・・・はいはい。

で、まぁ、そういうわけで特に何がどうとかいうわけでもありません。
今日はインコの餌を替えたくらいですわ。
インコ!飯をぐんぐん食え!育て!巨鳥化しろ!グリフォンみたいになれ!乗せてくれ!私をどこでもいいから運べ!

あと最近の無駄遣い。
110519_001.jpg
お札型の写真立て。
無駄遣いって言っても80円ですがね。

何を飾ったらいいのかわからないので、とりあえずこうしてみました。
110519_002.jpg
なぜ学生時代のダウンタウンなのか・・・

そういや、福島で謎の看板が乱立しているそうですね。

・・・・・・なんだこれ?

ちなみに私の祖父は大阪、京都、尼崎などに借家を80件以上(もちろん自前の土地)、さらに市内の某町の8割程度の土地も所持していたのですが・・・
終戦直後の焼け野原やどさくさでほとんど全部盗られました
今とは登記関係も違うだろうし、言った者勝ちな部分もあった時代だから、祖父の脇も甘かったとは思います。
それでもなぁ・・・

どういう風に盗られたとは言わないけどね(一応日本人への誇りとして「日本人ではない」事だけは断言しておきます)。
でも本当の話です、本当に盗まれました、デマでも何でもないです。
俺は実際に色々と何がどうなったとか細かい事をじいさんから聞いているから。
でも、今現在その細かいところを第三者に語るつもりは一切ありませんので悪しからず。

本人所有の土地なら当たり前の話だけど、もしも違うならこういう事なぁ・・・
本人所有の土地じゃないなら・・・今も昔も変わらないのか?
だから所有地なら何も言いません、あったりまえの話。。
でもそうじゃないなら、もしかして流されて亡くられて確認できない方の土地を・・・
今は昔と違い登記関係もデジタル化され、ある程度はしっかりしているので、それなりの確認はできるとは思いますが。
とりあえず本当の所有者であることを願います。

というわけで、変な時間に起きたのでコマッテイマス・・・タスケテクダサイ・・・アヤトクン・・・イタイイタイイタイ・・・・・・アヤトクン・・・「え、え、え、うわぁーーー!」・・・サヨナラ・・・
ラーゼフォンか!ブルーフレンドの回か!切ないわ!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
