

トラックバックテーマ 第1192回「地デジには切り替えた?」

き、き、き、き、切り替え、ま、ま、ました!!!

・・・変なところでいきなり焦るな。

というか、2009年から2010年にかけて家中のテレビが全部ぶっ壊れたのです、3台も。
ついでにケーブルテレビ(私の家は場所的にアンテナ受信が非常に困難なので)も2010年後半にデジタル契約に変更。
テレビ自体を替えただけで自動的にアナログ契約でも地デジ視聴になるんだけど・・・それはそれってことで。
いずれはどうにかしないといけない話だし。

地デジ視聴になると、さすがに画質は上がりました。
アクオスすげぇよ!32インチだけど。
ハイビジョン!等倍速液晶だけど。
あとDVDレコーダー便利だよ!テープ要らないよ!Wチューナーじゃないけど。

でも個人的に持っているこれと同じポータブルテレビ(無断リンクすみません)。
もう一台20年以上前のポータブルテレビもあるけど、こっちは外部入力端子あるから特に考える事もなく。
とにかく、この辺のどうしようもなく古臭いのも何とか生かせないかと・・・うーむ・・・トランスミッターか!
そしてPS3とかXBOX360を映すのです、白黒ブラウン管テレビどころでは無い、この恐ろしくしょぼい画面に。
PS3もXBOX360も持ってないけど。

とにかく・・・なぜに無理に使おうとするのか。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「地デジには切り替えた?」です。前回、水谷が出したテーマもテレビネタでしたが今回もテレビネタで行こうと思います!みなさんは、地上波デジタルテレビ放送に切り替えましたでしょうか?水谷は、先日、テレビを購入した際に切り替えました!地デジの鮮明な...
トラックバックテーマ 第1192回「地デジには切り替えた?」

関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
