スポンサーサイト


散髪して切りすぎてラーメンで夜露死苦!

こんばんは、夜のストリームへ・・・
皆様ゴールデンウィークをいかがお過ごされる予定でしょうか。
そんな皆様方への一服の清涼剤となればこそと、稚拙な文章を紡がせて頂いてるメ(ry)です。
お耳・・・お目汚しとなる事かもしれませんが、一人のDJとして皆様方に少しでも楽しんで頂ければこれこそが私にとって最高の幸いです。
今宵も皆様方には素晴らしい音楽と共にこの放送を楽しんで頂ければ、心底これぞあれかしと思える次第であります。
・・・それでは皆様と共に放送を始めさせて頂きます。
(「ディレクター」はい!ここで曲にキュー!)。

・・・嘘もいい加減にしろ!
誰がDJか!何の放送か!何の音楽か!。
俺はバカか、あぁバカですよ!何がキューか!オバQか!山本太郎か!西川のりおか!・・・後半二つはマニアックでしたね。

で、まぁ。

昨日は連れに散髪してもらいました、でも切りすぎました。
頭がスカスカです、スケルトンです!脳が見えます。
99年ころに流行ったスケルトン!
前頭葉の迫力ってすごいな!これも嘘だけど
スカスカなのは事実ですけどね、えぇ、年を取るとねぇ。

その後食事。
110427_1.jpg
・・・また食べた後かい。
すみません。
普通の醤油ラーメン、味はまぁまぁ。
でも塩気で寝込みました。

そしてコーナンの上のセリアで念願の計量カップを購入。
何だか知らないけど他の百均にはステンレス製のベタな計量カップ売ってないんですわ。

でもってトイレに行ったら・・・相変わらずの落書き・・・書くなよな。
その中で心に残った落書き。
よくある子供を座らせる用のシート。
そこにボールペンで(汚い画像ですみません)
110427_2.jpg
「夜露死苦!お願いいたします!」

丁寧なヤンキーって何なのか!!、で誰に言っているのか!
画像では見切れているけど夜露死苦の後のエクスクラメーションマークも同じ筆跡だし、もう訳がわかりません。

世界は広い!

後、友人から「5/2に行く」と連絡がありました。
体調を何とかしておかないと。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
