fc2ブログ

今日は特に何もしていません、そして眠くて出血するのです

こんばんわ、エヌ氏です。

って星新一か!

そういえば最近、妹ものの小説だのアニメだのありますが、リアルで妹がいる人は基本的に徹底的に否定しますね。
まぁ、わからんでは無いですね、現実とは違いますしね。
というわけで、真の妹は義理の妹に決定!
そして名前はエヌ氏!

色々とすごい勢いで間違っていますね。
そんな事知りませんが。
だから早く寝ない人のところにはおばけが来ますよ!こわいよ!

しつこいな・・・私。

で、今日は特に何もなく。
一日中眠たいのです、マジで。

今日も起きて、また寝て、風呂に入って、また寝て。
で口や鼻から血を出したり。
もうね、最近やたらと突然に出血した上にそれがなかなか止まらないんですわ。
口とか鼻とか爪とか目とか耳とかボタボタと大量に。
HELLSINGのイェニ・チェリ軍団か!みたいな勢いで。
ま、目とか耳とかの出血は嘘です、ごめんなさい。
でも家にいる時はいいけど、出かけている時に出血が始まると量が量だけにちょいと困るハメになります。
マジで原因何なんだろう・・・?

もはやちょっとしたエレクトリカルパレードですよ。
・・・根本的に違うし、それ以前にミッキーは血は流さないな、子どもが泣くわ。
そもそも、どうエレクトリカルか?
えーい、何なら出血する口内にテスラコイル仕込んで出血しながらバリバリ放電して一人でパレードしてやる!無理だけど。

それにしても・・・しかし眠たい・・・眠り姫なのか。

誰が姫か!!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード