スポンサーサイト


TVショッピングで誕生日ポイントでNARUTOでタンポポ大増量

よく「昔、映画は活動写真と言われていた」とか言われますが・・・実際は「活劇」と言われていたと思う気がします。
昭和初期まではそうだったと思います、基本的に演劇の延長ですからね。
私は昭和初期マニアと言われても仕方ないバカですので。
だから何なんだよ?と言われても困ります、そういう事を言う人はもう寝なさい!おばけが来ますよ!怖い怖い。

今日TVショッピングをボッケーと見ていたらサイクロン式掃除機が・・・まぁ「ほっほぅ」と見ていただけなのですが。
そこになぜかオマケとしてLEDライト、タジン鍋、ほかに何か忘れたけど全然関係の無い品がもう一つ。
カオス過ぎるわ!その組み合わせは何じゃ!・・・ま、いいけど。
暗闇をライトで照らしながら掃除機をかけ、タジン鍋でヘルシーに野菜を茹でて・・・もう一個は忘れたけど・・・って事か!
やはりカオスすぎるわ!というか一度に全部使うな!

まぁ、毎度出発点から迷走しているというか、無茶苦茶ですが。

で、昨日やら今日とかは特に何という事も無く。
恙無しや云々。

上新電機に誕生日でくれる300ポイントを貰いに行ったり。
110422_01.jpg
「あの、このハ・・・」と言いかけた瞬間に「じゃカードお願いします」とかちょっと冷たくされて切ない感じでした。
本当は「このハガキを頂きましたので、ポイント添付お願いできますか?」とか丁寧に言うつもりだったのに。
服装もちゃんとクリーニングしてパリっとしたそこそこなシャツとネクタイにプラチナ製のネクタイピン、猫目石のカフスボタン、地味なクロノグラフの時計にコツコツ鳴るイタリア製の革靴、本当に地味だけど汚らしくもないマトモな格好をしているのに、というか変に目立つのは嫌だし、人の目を避けるためそれなりに整えた怪しまれない姿で隠れているような生活を送っているのに・・・むむむむ。
ま、忙しいのでしょうしね。

いや・・・も、もしや私の犯罪者のとしての資質を感じたか!!・・・いや犯罪者じゃ無いしなぁ・・・そもそも、そんな資質あったらおかしいだろうが。
まぁでも、タダで貰えるものだから仕方なし。

そしてユニクロで何故かDVDを貰いました。
110422_02.jpg
NARUTOか・・・最近の話はよくわからんが。
見てみましたが5分くらいで終わりました・・・というかほぼOPのみ。
でも全然文句はないです、ありがとうユニクロ、その辺のお子たちにプレゼント。

そして今日の晩ご飯。
サヨリのお刺身。
110422_03.jpg
・・・タンポポ多いわ!!多いわ!!
何となく二回言ってみました、色違いで。

それよりも、だからこういうモノを面白半分で集めるな!

・・・でもまだ増やすけどね。
タンポポまみれにしてやる!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
