

第1175回「あなたの熱は何℃から?」

私の平熱は36.5℃くらいなのですが、熱が出る時は思いっきりな勢いで出ます。
そして鈍感なのであまり自分でわかりません。
基本的に39℃位になって初めて「熱あるか?」という感じになります。
なぜなら真っ直ぐ歩きにくくなるからです。
本当に鈍感なのです。

そう言えば昔、40℃を超える熱でバイトに出たことがあります。
さすがにまともに歩けないので車で送ってもらいました。
あの時は現金を数えたりお客様への対応とか、普段では何という事もなくこなせる作業でも心底死ぬるかと思いました。
でも、元日・・・1/1という特殊な日の勤務だったので、朝いきなり簡単に他の人に「替わってくれ」とかの連絡などはとてもじゃないが流石に出来ませんし言えません。
みんなお正月を楽しんでいるだろうし、そもそもそんな日に無理を言って邪魔をするのも嫌だし。
ともかくバイト上がりの夕方5時まで地獄タイムでした。

そういうわけで、私が「少し熱っぽいかな?」と思うレベルで38℃くらい。
「あー、こりゃ熱あるな」と思うレベルで39℃くらい。
「これはいかん!」と思うというか、まともに歩けないレベルで40℃超え。

そういう感じですね。
だから鈍感ですので。

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「あなたの熱は何℃から?」です。

よく風邪をひくと「うわ、熱でた~!」ってなりますよね・・
体温がおかしくなってすっごくしんどくなりますが、
人によってその温度も違うと思います~

私は平熱が35.2℃っていう低体温なので
36.5℃を越えると微熱ってことで、とてもしんどくなります・・・・
ちなみに私の友
第1175回「あなたの熱は何℃から?」

関連記事

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
