スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビニに行ってHDDレコーダーがおかしくなって直ったのか何だかわからない、パナソニックめ!

今日もグダグダでした。
夜になってからコンビニに行ったくらいです。

コンビニはグダグダな人が集うところなのです。
間違ってはいると思いますが・・・微妙なラインか?

それとDVDレコーダー。
見た番組を削除した後、もう一度録画一覧に戻ろうと思うと・・・「このカードではご使用できません」とのエラーメッセージ。
別に何かしたわけでもないし、ヘビーにも使っていないし、そもそも買ってから半年ちょっとだし・・・????と思い、再度録画一覧に入っても「このカードでは・・・」の表示。
別に何もしていないし、普通に番組を削除しただけなのに。
で、電源入れ直したら直るかな?と思ってやってみても「このカードでは・・・」。
うーむ、と思ってB-CASカードを挿しなおしてみても「このカードでは・・・」。

ちなみに地デジは普通に見る事ができます、録画した映像のみが見られないのです。
B-CASカードに問題があるなら、地デジ自体も視聴不可能だろうに。
もちろん番組表も出るし、念のためにと適当に録画した番組も録画はされているのです。
でも再生しようとすると「このカードでは・・・」、要は単に録画したものだけが見られないのです。
わけがわかりません。

さすがに????となり、「修理に持っていくのかよ」と思いながら録画一欄に入ったら「しばらくお待ちください」の後に普通に復旧。
なにこれ?逆に怖いのですが。

さすがパナソニック!自己修復機能が・・・って、ふざけんな!
さぁ、明日の電源投入が怖いぞ!
二度とパナソニック製品なんか買うか!
ギャース!
というかB-CASカードなんて何の必要があるのか!何利権か!
ギャース!!

明日もおかしかったら本当に修理に持っていかなきゃいかんなぁ・・・
めんどくさいなぁ・・・

もうね・・・はい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。