

あやしいドリンクとか、からあげ食ったりとか、そろそろ花見だねとか

アニメや漫画などで傷ついた時に眼鏡にヒビが入る表現とかありますね。
ガラスレンズならともかく、今時のプラスチックレンズだとまずはそんなヒビが入るような事ないですよね。
というか、まんが道か!満賀道雄か!何か精神的なショックを受けるたびに口が尖って眼鏡が「ビシッ!」と割れるのか!

そして、今日は特に何ということもなく。

そういえば、ドン・キホーテに行ったのですが・・・
110405_2.jpg
うーん、トモビタンC。
うーん、オロナミンCか?リポビタンDか?
「元気一発!」じゃなくて「元気はじける」か。
いやトモビタンCだからな、トモビタン。

またジョニーのからあげを食ってしまいました。
110405_1.jpg
今回は骨なしで・・・うーん、実に美味い。
そして寝こみかけています。

寝こんでもいいわ!美味いから!
寝込むのは私の体調のせいだからな!ジョニーは悪くない、美味い。

週末には花見に行こうと思っています。
どこぞの知事は「花見は自粛すべき」とか言っていますが、経済を回してナンボだろうが。
「戦中はみんなで我慢していた、美しい姿」みたいな事言っていますが、あの頃は国中で物資が何もなかった時代だろうが。
我慢とかじゃなく選択肢が無かった時代。
安い精神論で復興できると思ってるのか?何言ってるんだ?どう実質的に支援するかだろう。

というわけで、花見に行って出来る範囲で無駄遣いして酒代とか税収とかに貢献してきます。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
